つぶやき一覧

どうも『犬歩』を書いてる者です。 最近たくさんスターを頂いているのでお礼の言葉を一つ。 こんな小説をみてくださりありがとうございます! 更新してなかったのは基本的にPSO2にハマってたりしてただけです。 ship4の29によく友達と一緒だったりしてましたけど、Lvあげって辛いですね。 テクターにして45まで行ってファイター作って10代で気力がなくなりました。 おっと脱線してました。最近気づいたんですけどね。 自分の小説にも表紙欲しィィィィィィ!!! 一時期は自分で描いてたんですけど・・・なんか思いつかないんですよね。 誰か心優しい方、どうか恵んで
やっとメインの小説の更新できる状態になりました。 どんな感じにしようかな?矛盾はないかな? なんて面倒くさい考えのスパイラルでボツ案が溜まりにたまったり気力がなくなりエブリスタ辞めようかななんて思ったり。 学校始まって余計にやる気無くしたり。 でも考える事は自分の小説の事ばかり。 おかげで小説考えたり書いたりするのが好きなんだなって気づいたんですよ。ヤッタネ! まぁ、学校の下校中に密かに更新させていただきます。 ココッちゃんより。