つぶやき一覧

更新しましたー。 作品完結してないのに別の作品をゲーム化って何しとんねんって話ですよね。はい() https://estar.jp/novels/25801973
大変遅くなりましたが最新話更新しました。 https://estar.jp/novels/25780944 長かったスランプも脱出出来そうです……
2件
デッドドール更新したけど未完成点あったから1度非公開にしてまし。また出来たら乗せますよー。
2件
『デッドドール』が7000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25780944?star=7000 ありがたいです😭🙏
2件
Twitterには書いたけど、今ゲーム制作のシナリオも書いてるから筆が遅い遅い。でも楽しい。前みたいに焦って書いてない。デッドドールかくの一時期疲れてたけど、今は楽しい。更新したいなぁと思いつつ目標の文字数に行くほど納得した表現にはまだ追いつかないが。
3件
更新しました。 https://estar.jp/novels/25801973
1件
ちゃっかり誕生日です。
4件5件
近々デッドドール更新します。お待ちを
1件
『デッドドール』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25780944?star=6000 あわわわわ。更新できてないのにいつの間にか沢山のスターが……!
1件
全く筆が動かない……困った、かきたいのに
2件
『デッドドール』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25780944?star=5000 最近全然かけてないのに毎日スターをくださる方達のお陰でここまで増えました……!!!更新再会できるよう頑張ります!
3件
めっちゃ長々と休んでたけど、いい加減吹っ切れるぞ
1件
ぶっちゃけデッドドールを書く際に大きく関わってたというか、モデルにさせてもらってた友人と大きくトラブってメンタルブレイクしてて何も書けなくなってたのもあったのよね。ショックはデカかったから中々立ち直れなかったけど最近やっと創作の発想が戻ってきた
1件
よし、最近やっと少しずつ書けるようになった
1件
更新しましたー。 https://estar.jp/novels/25801973 みなさんもお身体には気をつけて
1件
告知させていただきます。最近スランプが酷く書けずにいたのですが、原因としては毎日更新をしていた為にそのプレッシャーで自分で自分を追い詰めているのでは、と思い急遽ですが現在連載中の作品達のスケジュールは1度全部撤廃、更新出来る時に更新出来る形にさせていただきます。 現在既にそういった形にはなっておりましたがこれ以上自分を焦らせてもかけないままだと思い自分に言い聞かせる意味も含め告知させて頂きました。
2件2件
本当に今真剣に悩んでるけど、小説書きたいのに全く書けない。続き書きたくて色々話の構図とかまとめてるのに書けない。なんでだろう
3件2件
今度アイコンを有償で書いて頂いたものに変えますわん。伊織ちゃんと篠川さん書いて貰えた(Uᐧ ﻌ ᐧ)
3件
今日やっとデッドドール久しぶりに更新できますわん。たくさん時間をかけて申し訳ないです……
2件2件
『デッドドール』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25780944?star=3000 とうとう3000……!!!!😭更新最近できてなくて本当にごめんなさい!!今度ちゃんとします!それまで気長にお待ちください!
3件
全然更新出来てないのに「デッドドール」のスターがあと300ぐらいで3000に。わんわん。頑張らねば
2件
今回はちょっといいねできた。わん
2件
僕はいいね出来たり出来なかったりの差が激しいわん。コメントはもっての外。悲しい。
2件
なんならいいねもできないわん
3件
僕もコメント送ろうとしたら出来ない。わん
2件
『黑の花嫁』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25807921?star=200 いつの間に。ありがとうございます……今後も頑張ります
3件
https://estar.jp/novels/25801973 更新しました。良ければ読んでくださいな
2件
スランプダメだぁ……書けない……(:3_ヽ)_😭
1件
スランプ入りました……( ˙-˙ )
1件
ドクターストップならぬマザーストップが強い……(:3_ヽ)_
1件
もっと見る