この作品は非公開になりました

なっちち

armyにとってサイコー!

想像するだけで楽しくなれました!! 最初のページの自己紹介?みたいなところ すごく面白かったです! 続きが気になります!!!本棚に入れたので 更新したときまで楽しみに待っていますね
なっちち

やばっ!!!うまそう〜〜!💕

最初この写真みたとき「美味しそ〜!💕」って思ったよ!いいな〜〜〜(≧∇≦)b
1件
なっちち

どこに座っているの?(笑)

可愛い💕 後ろの背景が気になる〜〜(笑)
1件2件
なっちち

(笑)

ベティの顔がめっちゃおばあちゃん!(笑)
1件2件
なっちち

藤森美咲の性格!!

藤森美咲が頭が良い!という事実に 驚きました‼️‼️更新されたからやっと 藤森美咲の性格を知れたので良かったです。 次が気になります!
4件

この作品は非公開になりました

なっちち

良い!!

情景描写がすごく上手で頭の中で イメージしやすかったです。 キャラクターの名前も単純ではなく、 すごく考えられているなと感じられるほど 難しい漢字のキャラクター達だったな! と読んでて思いました。 こ
1件2件
なっちち

何があった?

《3ページ目》 「なにがあったの?」と聞きたく なりました。主人公の気持ちが細かく 書かれていて主人公の立場になって 物語をよめました。 次回かみ楽しみです!!!!
なっちち

藤森美咲の謎……

藤森美咲のの説明はなんにもなくて すっーーごく彼女のことを知りたいです。 次の展開が楽しみです。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

なっちち

キンプリいいですよね

この作品を読んだらキンプリのこと 前よりもすごくわかるようになりました!
1件

この作品は非公開になりました

なっちち

愛が感じられます!

フォローしてくれる人に対して 優しいなと思いました!
2件
なっちち

良い!!!!

1ページしか公開されていないけど、 主人公の性格がすごくわかれました。 私も陰口を言う意味が分かりません。 共感できる所もあり、続きが 気になります。 できるだけ早めに続きの話を 出してくれたらありが
2件
なっちち

愛を感じました。

妹はお兄ちゃんへの愛があって、 彼女さんは彼氏への愛があって、 どちらも守ってあげたいという気持ちが 伝わってきました。 最初読んだとき、謎の女がでてきて 幽霊?生霊?とかかな、と思っていたけど 全然
3件