リョウさんこんばんは!今も変わらず、RSとalways on my mindを愛読してます。うちのクラブの方は、ナビスコ決勝から続く嫌な流れの中、ダービーで大敗して、雰囲気が最悪です。そん時なんで、どうしても不振脱却前のプレストンのサポーターたちに感情移入してしまいます。朝陽のような才能ある若手がいても、キーガンみたいな精神的支柱はいない。そんな中どうやってこれから戦っていくんだろうという不安があります。それでも、クラブを愛しているので、作中のサポーター達のように辛抱強く、不振脱却を信じて応援します。これからも小説の更新楽しみにしてます!
1件
リョウさんこんにちは! 昨日、国立競技場へ行ってきました。 初めての国立は意外と客席が狭くて、あまり大きく感じませんでした。 試合は鹿島に完敗。 プレストンのサポーターもシーズンの前半は負け続けて悔し涙を流していたのかな? 僕らは一発勝負で、負け続ける事とタイトルを逃すのは意味か大きく違いますが、どちらもやっぱり辛いですね。 また天皇杯でリベンジしたいです。
1件
リョウさんこんにちは!10番であるハリーがセンターバックを任されるなんて、まるでいつかのギャラスみたいですねwミドルスブラ戦楽しみにしています!また、後1Pで応援Pが300になるので、ラングニックインタビューズもどんな内容なのか明日が楽しみです!更新頑張ってください!
1件