お土産買っておいてあげるなんて“サキ、イケメン!”って思ってたら、樹と会うためかぁ~♪(笑) 桜&花子←面白すぎます(笑) 更新楽しみにしてます❤
ネタバレあり
1件1件
大大大好きな“東京-大阪” の短編集(m´・ω・`)m 嬉しいです❤❤❤ 本編はもちろん、短編集も更新楽しみにしていますっ!
1件

この作品は非公開になりました

本当に良かった😢これから麗ちゃんが幸せになれますように…❤コバルト賞応援させてもらいますね!頑張ってください♪ ~追記~ 応援ポイント、コツコツ貯めさせてもらいますね✨(笑)特典はやく読みたーいっ♪
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます*ヾ(o・ω・o)ノ * 素敵な作品に出会えて幸せでした*これからも頑張ってくださいっ! 特典見れるようにこれからも応援させてもらいますね(笑)
幸恵×佐伯さん、キタ(゜∀゜)ーー!!!!ビターチョコレートに出てくる人はみんな個性があって素敵で好きですが、幸恵×佐伯さんが特に大好きです❤❤ありさと海翔さん、幸恵と佐伯さんの赤ちゃんが産まれるのが
ネタバレあり