つぶやき一覧

夏休みに入るので、がんばって大幅更新目指します笑 ついでに、表紙絵も描こっかなー
ハーツさんがリア友だったというとんでもない事実を知り、 悶えて死にそうなRinaです! ってなわけで いろいろ諸事情によりパソコンが使えない状況になり まったく更新してないのです( ´_ゝ`) とりあえず、すごい人が身近すぎてショックを受けています笑 とても、とても、恥ずかしい( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
なんかこれかくの久しぶりな気が……笑 どうも。 実は、りーしゃからRinaにこっそり改名していました笑 進路も定まったので 最近がんばって小説更新ぼちぼちしてます。 うまくいけば来月には終わらせたいなと思う日々です。 新しく、 恋愛小説にも手を出したいなーなんて思っちゃったりして笑 そんな私の小説たちを読んでいただけたら幸いです(*´ω`*) 失礼しましたー( ´,_ゝ`)
うわあああ! せっかくお星様いただいたのにコメントできないなんて…… この前まではぱそこんでできたのに! 運営側の意図が分からない!
お久しぶりです(^o^)/(笑) コンクールや帰省や初の都大会出場で部活やいろいろあって 何も更新できてませんでした💦 だがしかし☆← これからまたちょっとずつ 更新を再開していきます(^o^)✨ 夏休みの宿題と戦いながら 書いていきますね( ̄▽ ̄)b←