華澄
こんにちは~ ただの小娘が生意気にもレビュー書きにきました~(笑) もう、本題入ります 面白いです! 断言します あたしの感覚だと、そこらで書籍化されてるヤツより面白い 読んでいて、飽き
ネタバレあり
1件
華澄
切ないですね😢 引っ張って、次どんなかな~と楽しみにさせるのもいいですね ただ、引っ張りすぎではありませんか? たった数行で次のページにいくと、もどかしい感じが残るんです 説明下手でスイマ
ネタバレあり
2件
華澄
前々からレビューしようと思ってましたが、時間が取れず💦 と言う訳で、書きます 単刀直入に、面白いですよね 深いと言うか……人物の感情面が浅すぎない…… うーん、表現が難しい あ、行間は規則的な方が
ネタバレあり
1件
華澄
キャラクター・場面展開共々雑な感じが無い しっかりしてるって事ですね つぎの場面に何が待ってるか解らない 何が待ち受けてるか解らない このワクワク感も楽しいですね これはきっとあたしだけが思
ネタバレあり