つぶやき一覧

コミックエッセイ賞の期間が終わりました(´v`)期間中応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!   賞に出すからには、と自分なりに更新ペースを上げて精一杯頑張ったつもりですが、たくさん応援して下さった皆様に良い結果をご報告出来ず申し訳ないです。正直悔しいですね…     でも、これに懲りずにまたまったり描いていきますのでお付き合い頂けると嬉しいです(*´`)ただ、今しばらくは頂いたコメントのお返しとネタ探しに出ますすみません←   それでは重ね重ねではありますが、ありがとうございました!
3件3件
★コミックエッセイ賞決勝行けました!   予選の時、緊張で非常にビビりながら『クレープ屋さん』をエントリーしましたふみえです。決勝、残る事が出来たのも皆様が読んで下さったおかげです(*´∀`*)$ONありがとうございます!   で、次からはなぜだか人気のある母の絡む漫画になる予定です、プロレス大好きな母の日常をお楽しみ頂きたいですw今後もマイペースにやりますのでよろしくお願いします$E0
2件5件