つぶやき一覧

スマホに変えました♪ これからもよろしくお願いしますm(__)m
3件
誰でも良いから、うちの悩み聞いて~!
6件
どうも。最近、親に怒られまくりのマリアです。 最近、小説を更新しなくてすみません。 最近、携帯を一時間触るだけで、充電が切れそうになるもんで(笑) 書けないんです(笑)←妹が書いてるくせに…。 まぁ。それは、置いといて、今から、ある企画をしたいと思います♪ それは…。 『キャラや、話のネタ作りが得意なうちにネタや、キャラを頂こう!』 つまり、こんなんどうかなって、直ぐに考え付くけど、文章にしたり、繋げたりするのが苦手なうちが考えた妄想の数々を誰か小説にしてくれる方を探すって、企画です(笑) 後、キャラ設定も得意なもんで、キャラを作ってほしい方も募集します(笑) ちなみにイラストは
2件
ずっと前に予告してた。 コラボ小説。ついに公開しました~(パチパチ) まぁ。本編は、約一週間前から、してたけどね(笑) まだ。うちしか公開してませんが、他の方々も随時。公開していきますので、楽しみにしててください♪ 以上。テスト真っ最中のマリアでした(笑)
2件
皆さん。 もうすぐクリスマスとお正月ですね。 そこで、今年から、クリスマス&年賀企画をしたいと思います♪ その内容とは、イラストを貼ることです。 私のイラストがみたい場合はお願いします。 今から、詳しい説明を書きますね☆ ~イラスト~ 私のエッセイの一つ。『イラストリズム』に貼ってある感じのイラストを描きます! 募集する方はちゃんとどんな感じのイラストが良いか返事してください。 出来上がった作品は、クリスマス用なら、クリスマスイヴか、クリスマスに。年賀用は1月1日3日までに貼ります。 募集〆切は、どちらも、本番の前日までです。 ~一応分かる二次元(◎のやつはよく描くので、多分大丈夫
1件
沙羅の闇落ちに眼帯君の友達とのケンカ。年上男性のM発言にくすぐり大会。アオイとのコラボ小説の話。中学からの大親友とのメール。旅行委員として、クラスで行けなくなった人と副担のお土産代集めと、何するか考える。コラボ小説のチーム名決め。コラボ小説の内容を考える。修学旅行の準備。『イナイレ最高ー♪』のイベント(誕生日会)の用意。ボランティア部での大道芸やバルーンアートの練習。手芸部での次の作品決めに、部長の仕事。音楽の歌のテスト。 やることいっぱいでパンクしそう…。
2件
今、ここに断言します。 私は妹分の沙羅とリア友の眼帯君と親友のアオイと妹のリリカと弟のヒョウとコラボ小説します! 沙羅とアオイが説得出来てないけど、断言します。 私は絶対に二人を説得か仲直りさせて、このコラボを実現させます! ちなみにコラボ小説の予定は…。 『笑いあり$GA恋愛あり$GAファンタジーありの三国志、戦国のイナズマ&ポケモン多しのアニメ物語$GA』 要するに笑いがあって、魔法が使えるファンタジーがあって、三国志や戦国の時代の人々(戦国は恐らくBASARA)が出てきて、イナイレやイナゴやイナクロやポケモンのキャラメインのアニメキャラがたくさん登場するカオス小説って、ことです
はあ。どうしたら、沙羅とアオイちゃんが仲直りするかな…。 私は二人が仲良くしているのが、好きなのに…。 せっかくうちのリア友の眼帯君と二人が仲良いの知って、私や妹のリリカや弟のヒョウを加えた皆で、一緒にコラボ小説(まあ。リレー小説やコラボイラストでも良いんだけどね)。したかったのに…。 妹や弟はやる気満々だし、眼帯君はやっても良いって、言ってるの…。はあ。残念(/o\) 一応、沙羅は仲直りしたいみたいだし、アオイは仲直りしたくないって言ってるけど、それは大好きな沙羅を傷つけたくないからこそだし。 そっとしとくのが一番だけど、ほっとけないよ~! 私。二人が仲良く笑ってんのが一番好きだから!
はぁ。誰かの小説の世界に乱入してみたいな(笑)←おいヾ(^^ヘ) 誰かうちを出してくれる方居ませんか?←絶対、居ない! ←ですよね(笑)
2件
ニュースに書きましたが(←これもニュースだろ!?) 私の小説に出たい方やキャラを募集します![リンク]に書いたやつの中なら、何でもOK!人数が多ければ、キャラ募集で呼び出したキャラメインの小説を書くかも?
ユニ~$GA
試しに投稿してみる(笑)