つぶやき一覧

いきなり書きたくなって、少し前から書き殴っていた作品の公開を始めました( ơ ᴗ ơ ) ワンコ属性×猫属性な幼馴染二人の作品になっています!(´▽`)この作品は短編なので更新が止まると共に完結……の予定です‪(ᯅ̈ ) こんな駄作ですが読んでくださると嬉しいです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ 本編→https://estar.jp/novels/25951692
3件
潤くんの関西弁は物語の途中でも出てきましたがエセ関西弁です。 別に最初から関西弁な訳ではないですね。 昔の昔は普通に標準語で口調は柔らかめです。関西弁の時は結構口調キツめになる感じですかね? あくまで潤くんの関西弁がとれるのは王道くんの前だけです。 王道くんとは昔からの知り合いでもあり意外と王道くんをきにいっているのもありますが、過去に戻るや本当の自分に戻る的な理由もあります。
1件
今日8時に新作投稿します。 見てくださると嬉しいです!!!
1件
補足的に言うと、潤くんを圧倒的攻めと想像していた方いらっしゃると思うんですが、実は潤くんは綺麗系で肩まで髪がありますね。 王道でも綺麗でもタチランキングに載る人がいるじゃないですか。そんな感じです。
1件
スター特典作ろうかなーとか思ってたり思ってなかったり……? いえ、作ろうと思います!!! 頑張ります………………。
2件
いやぁ……。 2作品掛け持ちキツイですね……意外と。 なんか最近やること多すぎて萎えてます……。 更新がまちまちになってきている危機をどうにか乗り越えたい! とは思っています。(´・_・`)
2件
一応スター特典も作っていることには作っていますよ((コソッ
2件
会計くんを描こうと思ったらめっちゃ可愛くなってしまった…………
2件
スター特典作ろっかなーって思ってます
3件
絵をね。描いてみました!!! ibisPaint X初めて使って、すごく難しかった……。 操作方法分からないし……。 デジタルで描いたこと自体初めてだったので、結構酷い絵ですがご勘弁を( ˊᵕˋ; )💦 表紙変えてみたのでどうぞ見てみてください。
2件
やばいです。 今気づきました。 公開予約見たら6月26日になってて😅 今日の17時半に設定したつもりデシタ……。 よっぽど眠かったのかもしれない。 なんかすみません……。
1件
スター特典公開致しました!! めっちゃ時間かかった…………。 今日の分の更新は見逃してもらいたい…………。 けど、更新できそうだったら更新します(ง ˙-˙ )ง
2件
フォローありがとうございます(〃△〃) 正直めっちゃ嬉しいです(*♡∀♡*) もうこんな駄作を書いている作者を応援して下さり誠にありがとうございます!! これからもどうか温かく見守って下さると嬉しいです🙏🏻💦(*・ω・)*_ _)ペコリ
2件
題名何度も何度も変えてしまってすいません。 これ以降はもう変えることはないと思うので、多めに見てくださると嬉しいです。、、、多分。 今せかせかとスター特典を創っております……。 意外と大変です。 ここ最近投稿頻度が低くなってる要因……。 書いていたら、スター特典の番外編も創りたくなってしまった……。
1件
やっと更新出来ました!!! スター特典!!! ちょっとこれに免じて、今日の更新分の少なさは許して( ˊᵕˋ ;)💦
本当に申し訳ないのですが、今回スター特典を1回非公開にして、設定を所々弄らせてもらいます。 1回見た方はえっ!?なんだよ!!ってなるかもしれませんが、ご了承ください_(。_。)_ 多分、ゴールデンウィーク中にはあげ直せるかと思ってはいます、、、多分、、。 1回見てくださった方はほんとうに申し訳ないです。 これからも私の作品を宜しくお願い致します。
1件
一応私の作品は、主人公がピンチに陥ることは多々ありますが、本当に最悪な事態には絶対ならない予定です。 というよりかは、どんなピンチも萌えにする!っていう気持ちでやってます!
18ページの内容を少しだけ変えさせてもらいました。
1日1ページずつくらい投稿してたんですけど、沢山ページを貯めてから投稿することにしました。 すみません_(。_。)_
小説作品、これ結構何も考えずに色々公開しちゃってるので、下書きにいきなり戻したりするかも知れません!ごめんなさい!!
ちょっと最近投稿してみた小説よく考えたら時系列がグチャグチャなので1回また非公開に戻させてもらいます。 キリがいい感じに終わったらまだ公開しますのでそれまでお待ちください。