つぶやき一覧

今(1/8 7:45現在)スター数が5555と、ゾロ目になっていた…‼ ビックリ👀‼
2件
皆様、明けましておめでとうございます! 今年でエブリスタ2年目になりますが、2013年も頑張っていきたいと思います! よろしくお願いします♪
2件
『幻陽炎-マボロシカゲロウ-』再び公開‼ ちょっとしか変わってないですけど😅 少しずつ更新頑張りま~す✨
1件
『幻陽炎-マボロシカゲロウ-』を、いったん非公開にしましたm(_ _)m 若干書き直したり、読みやすく行間空けたりしてますので、暫しの間お待ちください… (もしかするとしおりが少しずれてしまうかもっ💦) テストも終わり、ひとまず落ち着いたのでボチボチ更新していければなぁと思います❗ 公開したらまたお知らせします🎶
今日は私の17回目の誕生日‼(*^▽^)/★*☆♪ヤッター 実際にはまだ生まれてないけど(笑) エブリの皆さま、いつもお世話になっていますが、これからもよろしくお願いします⤵😌⤵