つぶやき一覧

2023年に入って2ヶ月が経とうとしてる。 久しぶりに開いてみた。 あの頃の人、まだやってるかな? 消えた作品も多数。 私はこれから再スタート。 ゆるっと。
久しぶりの更新!! 待ってる人がいなくても、途中で終わるのってダメだと思うの´・・ 久しぶりの学生生活。夏休みも忙しいけど、また更新頑張ります!!! 暖かく見守ってくださると嬉しいです… 今後ともよろしくお願いします*゚゚*
いよいよあの問題の章、完結しました!! うっかり削除してしまったあのページです 挫折しながらも頑張りました!! 分かりにくいところは追い追いイラストか何かを載せようと思っています 頑張りましたので閲覧、よろしくお願いします!!
しくりました。 更新停滞中です。 誤って途中のページを削除して挫折中です;ω;
1件