こいけ
いえーい!!アキちゃんおめでとう~(*´∀`)嬉しいなぁ~♪ご家族皆さんも健やかにね\(^o^)/

この作品は非公開になりました

こいけ
素晴らしい。続けてくださいね。ありがとう。
こいけ
お疲れさまでした。何度もコメントもらいつつお返事できなくてご免なさい・゜・(つД`)・゜・やっとスマホの文字打てるようになりました(笑) とても好きな作品だったのでちと寂しいです~(。>д<)
1件
こいけ
赤さんの匂い解ります‼ 家の子も良い匂いでした…今じゃ小6ですえて吐きそうな匂いに… パパ上様面白い❤ パパ上様の発言で吹く事数え切れず(笑) 中耳炎大変ですね… 頑張ってくださいね!
2件
こいけ
この家族…強烈ですね…(;・ω・;)
こいけ
一気に読みました!凄く面白いです!
1件