この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
みつばチャンの笑顔、めちゃ可愛い(*´▽`*) 顔クシャってしてて、本当癒されるね♪♪
1件
♪ぃゆ♪
なちゅお君、可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ なちゅおmamサン、頑張ってますよ!! 何か同じ位のbaby育ててるから、なちゅおmamサンの気持ちが良くわかる(T_T) 寝てる間に何かしようとしても、
1件
♪ぃゆ♪
うちの地元もコメリある!!! うちのお爺ちゃんの行きつけのお店だよ(笑) 私も行ってみなきゃ(。・∀・。)ノ
1件
♪ぃゆ♪
風邪、大丈夫かな(T_T)?? 授乳中の風邪、大変だよね... ゆっくり休めないけど、出来るだけ休んでね。 早く良くなりますよーに!!
1件

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、久しぶり!、 かなり遅くなっちゃったけど、 Happy Birthday(*^^*) お誕生日、おめでとう♪♪ 私も今月だよ... 1年、あっという間だね(´`:)
1件
♪ぃゆ♪
おめでとうございます(*^^*) お疲れさまでした!
1件
♪ぃゆ♪
こんにちわ。 久しぶりです。 なちゅお君、可愛い(*^^*)♪♪ ディズニー羨ましい(>_<) 私も行きたいなぁ!!
1件

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、ひさしぶり(^-^) みつばチャン、大丈夫かな?? 早く良くなりますよーに!! うちのチビは、結膜炎になっちゃって...。 眼脂がスゴイ(-ω-;) ベビーの具合が悪くなるとチョット
1件

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、こんばん☆ 私もネガティブだから、ぷわッチの気持ちわかる... 悪い方に考えて不安になるんだよね( ノω-、) 少しでいいから、ポジティブになりたい(;¬_¬) あっ、桜島の噴火ス
1件
♪ぃゆ♪
なちゅおmamサンの旦那サンはすごいネ!! うちの旦那、昨晩泊まったけどチビが騒いでも起きる気配なし...(;¬_¬) 起きてくれるなんて、羨ましいわ(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、久しぶり(^-^) みつばチャンも元気そうで良かった♪♪ それにしても、世の中ヒドい人がいるよね( -_-) お年寄りの弱みにつけこんで!! うちの実家も、日中は祖父が1人だから心配だよ
2件
♪ぃゆ♪
おめでとう(^ー^) 出産、お疲れ様でした♪
1件
♪ぃゆ♪
遅くなりましたが、おめでとうコメありがとうございます(^^) いよいよ、なちゅおmamサンも出産ですね! 頑張って下さい(^-^) 出産報告、待ってます♪♪
1件
♪ぃゆ♪
こんにちわ♪ 本当、暑いですね…(;゚д゚) 私も、チャイルドシート買いました!! しかも、なちゅおmamサンと同じ♪♪ 偶然とはいえ、ビックリしたのでコメしちゃいました!
1件
♪ぃゆ♪
初産って、何をどれだけ用意すればいいかわからないよね(;・д・) 私なんて、チャイルドシートがまだ...。 帝王切開だったら、あと2週間もないのに(T_T) のんびりし過ぎです。
1件
♪ぃゆ♪
こんににわ♪ お灸、行ってきたんですね(^-^) どぉでしたか?? 私は、2週間やってダメでした。 お灸の先生に、「どこかで諦めないとね」と言われちゃいました(>_<) なちゅおmamさん、治るとぃい
2件
♪ぃゆ♪
こんにちわ♪ お互い、逆子治りませんね(^^;) へその緒、心配ですね・・・。 babyチャン、頑張れ!!
1件
♪ぃゆ♪
私も、1人でランチしますよ(^-^) 全然、OK♪♪
1件
♪ぃゆ♪
こんにちわ(^-^) エステ、ぃぃですね♪ 鍼灸院、ぃぃ感じでした(^^) 脈で、性別もわかるらしいです!! 毎日、通うコトになりました♪ 早い人は、1週間で治る人もいるみたいです。 あまり期待せずに
1件
♪ぃゆ♪
いいなぁ、ベビーカー♪♪ 私もエアリア欲しい(^ー^) 逆子体操、どんなのやってるの??
2件

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、お久し(^ー^) スター☆2個もありがとね♪♪ ふたばチャンも元気そうで、なにより(^-^) 私も、あと1ヶ月しかないよ~。 ぷわッチ、カイザーどぉだった?? 傷ってどの位後まで痛み
1件

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、おはよぉ♪ やっと、ぷわ日記3見つかった! ナカナカ見つからず、右往左往シテマシタ(´`:) みつばチャン、可愛い(^-^) baby羨ましいなぁ。。 ぷわッチも元気そうで良かった!! 育児

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
久しぶりにコメします!! 本当、リリァさんの子どもの頃にSENZU君にそっくり(^ー^) 遺伝子って、スゴイですね♪ 私も7月に出産予定なので、どんな顔のbabyなのかマスマス楽しみになりました!

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、こんにち! 忙しい中、返事&スターありがと♪ スゴく嬉しかった(*^▽^*) お腹の傷、大丈夫?? 蜂か織炎&血腫じゃ痛みも強いよね(T^T) (↑漢字が出ない・・・) 育児に治療に

この作品は非公開になりました

ぷわッチ、本当お疲れさま(T^T) 出産ストーリー、読みながら号泣しちゃったよ(。>A<。) ぷわッチ旦那、スゴくカッコイい!! 出産は本当、命がけだね。 ぷわッチから、勇気を貰ったよ! 私も頑張る(

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ふたばチャン、スゴく可愛い(*^▽^*) 本当、おめでとう(^ー^)

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、おめでとう(*^▽^*) 今日は、ゆっくり休んでね♪

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、頑張れ(`・ω・´)/

この作品は非公開になりました

♪ぃゆ♪
ぷわッチ、久しぶり(^-^) いつも、まだかなぁと思いながら楽しみに読んでたよ!! あっちゃんは、ぷわッチのお腹の中が大好きなんだね(^^) もぉ少しの妊娠期間、楽しんでね♪♪ 遠くからだけど、無事の
もっと見る