ひょ☆
ひなさんのファンタジー!! 素敵(≧∇≦)/ もっと読みた~い♪
1件2件

この作品は非公開になりました

ひょ☆
凄い先生方ばかり…流石です(*´∀`) あれ、でも綾辻先生の名前が絢辻になってますよ……
1件1件

この作品は非公開になりました

ひょ☆
遅ればせながら私のオススメは、上橋菜穂子さんの『獣の奏者』です。前にNHKでアニメにもなってましたけど原作の方がオススメです!
1件
ひょ☆
これまでにも心無いコメントのせいで更新が停まっている作品が沢山あります。私はいつか戻って来てくれると信じて待っています。 ひなさんにも更新を待ってる沢山の読者さんが居ます。心の傷が少しでも癒えたなら必
6件
ひょ☆
…今の服部さんなら有りなのかなぁ( ´△`)
4件

この作品は非公開になりました

ひょ☆
名古屋を堪能できましたか? ちなみにルーセントタワーの地下には名古屋丸八食堂という名古屋飯を食べれるフードコート?があります(味噌かつ、手羽先、ひつまぶし、きしめん)… 同じフロアにはコメダもあるの
1件

この作品は非公開になりました

ひょ☆
名古屋も中心部だけですよ、都会なのは。 名古屋飯は美味しいので是非とも食べて欲しいですね! 去年、『ゆふいんの森』に乗った時に『ななつ星』とすれ違いました。いつかは乗ってみたいです。…その前にホームズ
1件

この作品は非公開になりました

ひょ☆
エブリ版『王子様に恋して』読み終わりました。アルsideが無かったので物足りない感じがしましたが、この場面でアルはこうだったなぁと思い出しながら読めたので楽しかったです。二人のハジメテがあの場面だった
1件
ひょ☆
妊カツ!スピンオフ 完結おめでとうございます♪ 毎日更新を楽しみにしていたので 終わってしまったのは寂しいですね。 また3組の夫婦に会えるのを期待してます。 お疲れ様でした(*^^*)
2件1件
ひょ☆
美波と莉子、二人とも幸せになれて良かった~ (*^U^)人(≧V≦*)/
3件
ひょ☆
祝1000ページ!! ♪ヽ(´▽`)/
1件1件
ひょ☆
本当に良かったよ~♪ヽ(´▽`)/
1件
ひょ☆
ルイくん、来たぁ~♪ヽ(´▽`)/
3件
ひょ☆
素敵な表紙が付きましたね(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ひょ☆
こんばんは。 お星様を頂戴したのですが、返コメ出来なかったので此方から失礼致します。 綺麗なお花を見ると癒されますよね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ひょ☆
明日はお仕事お休みして家族旅行です。 下呂温泉に一泊。飛騨牛食べるぞ(*^^*)♪ ちひろさんも復帰前のお休み楽しんでね。
1件

この作品は非公開になりました

ひょ☆
お久し振りです。 体調、大丈夫ですか? 私は今、選挙帰りにモーニングしてます。 ちぃこと、なろうさんに読みに行かなくちゃ!
1件
ひょ☆
更新あるたびにドキドキしてます。 二人とも幸せになれ~☆
1件1件
ひょ☆
電車の中なのに泣かせないでぇ~ ( ;∀;)ウルウル
1件
ひょ☆
素敵な表紙も付いたし、これからどんなお花が出てくるのか楽しみです(*^▽^*)
1件
ひょ☆
まだ途中までですが読ませて頂きました。 私の父は膵癌で今現在、抗がん剤治療中です。 離れて暮らしてるんですが、やはり家族一緒の方がいいんだと読んでいて思いました(>_<)
もっと見る