つぶやき一覧

晴天の闇/_novel_view?w=22648966文字数少ないですが更新
1件1件
小説って難しいな。どう書いても満足のいくものにならない。  それに、すぐひとりよがりな文章になってしまう。本当は、もっと、みんなにわかりやすい文章にしたいんだけど、力不足だ。 でも、わずかでも読んで下さる人が現れたら嬉しいので頑張ります。
2件2件
申し訳ありません。毎日更新、晴天の闇、しばらく間があいてしまいました。 出来るだけ、時間があきしだい、更新するので、読んで下さる人は、待っていて下さい。
晴天の闇、昨日更新出来なくてすいません。 2月4日中には、昨日更新出来なかった分も更新します。
さて、誰も見ないかも、知れないけど「晴天の闇」書き進めよう
よし❗小説書くの頑張るぞ/_novel_view?w=22317108
【魅せる刀と褪せる心】少しずつ修正を繰り返しています💦本当にご迷惑をおかけします。ページの追加については、もう少し待って下さいね〓
今日も小説書くの頑張りますか👍
【魅せる刀と褪せる心】の続き23時ぐらいから書き書きしましょうかね( ̄∀ ̄)
魅せる刀と褪せる心ついに閲覧数100に到達‼今まで読んでくれた方々ありがとう(*^o^*)これからも更新頑張るのでぜひ見て下さいね😃
おはよう