どもどもー。まさかの新作。気合い入ってますなー。なかなかわくわくする冒頭、いいぞもっとやれ、というか、冒頭2、3ページでの世界観説明は本当にもっとやってくれたら幸せです。冒頭でばっちり世界観をキメて、読者の意識にはめ込んで見せ付けてしまえば後は何やっても許されるというか、気合いでなんとかなりますたぶん。 好い感じなんだけどもう一押しの駄目押しがほしいというかんじ。ごく短い枠でこれ以上いかに世界をでっち上げられるかが勝負になると思います。 あとはもう自分としてはファン補正入りまくっちゃってるので、おもしろいよ楽しみだよと言うくらいしか言うことがありませんね困ったことにw
1件
時間軸等土台部分の設定からいじろうとすると結構な大規模工事になって大変だから、がんばってくださいな(自分の場合は面倒だからそのまま突き進んじゃうというのは内緒w)。 ウィル嫁に関しては萌は正義という観点から見て間違ってないはず(キリッ まぁ自分も最近やった短編では戦闘機萌やしたりしたわけで……。 じつは自分がVWRに惹かれたのはバーチャルな世界観という部分の魅力が大きかったからだったりします。特異な世界に対してキャラクターたちがどう向き合っていくのだろうという部分に期待感MAXなのですw 無論ふつうにレースを書いてくれるだけでもかなり面白いんだけど、ファンとしてはせっかくの世界観を生かして