この作品は非公開になりました

私がラストスパートかけてる間に30ページくらい更新されてたのでびっくりした汗汗 そして672ページで行間とかリズムとか書いてあって…なんか努力が報われた感が半端ない。 わかってくれてたんだーって、一
3件
これすごーい!!! よく思いつきましたね!!! ちゃんと小説になってるし面白いし!! ほんと脱帽ww アビさんって、いっつも画期的なことしてくれる。 次のアイデアも楽しみにしてまする////
4件4件

この作品は非公開になりました

太陽が激闘まで完全完結したら、他のCPも許そうかな…(遠い目 それまでは今くらいの軽いタッチでいってくれたら嬉しいなー そうしないと変に意識してしまって、本家(私)が書けなくなるから笑 私の心が持っ
3件

この作品は非公開になりました

面白すぎる!!! 爆笑!!!
2件
いやぁぁあ//// かわいいですなーっ//// 妄想だけですっごい萌え萌えしちゃいますっ//// 萌莉ちゃんはやっぱりすごいですっ( *´艸`)
3件
可愛すぎる…?? もう悩殺ですっっ(*≧艸≦)
2件

この作品は非公開になりました

もうすっごい笑えましたwww 発想に脱帽です!!! とにかく面白かったです!!

この作品は非公開になりました

三上… ちょっと泣いちゃったよ… しんちゃん、やっぱりモッタイナイナー…
1件

この作品は非公開になりました

なんかね、私はね、自分の作品に言い訳するのが嫌な人なのです。 例えば太陽。 クレームきても仕方ないなって、自分の書き方が悪かったんだなって思って、でも相手にはこうこうこうなんですよーとか説明するのはか
1件

この作品は非公開になりました

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…!!!! なんということでしょう…!!! 私からすれば神の域にいらっしゃるキヴ様が…!!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…!! アズキがすっごくかわいくなっててビックリし
3件

この作品は非公開になりました

しんちゃん! この変態的な作品に、モバでも賛同のコメントついてたよwww しんちゃんってスゴイな、ほんと!!
1件

この作品は非公開になりました

こんなとこですみませんww ゆうこちゃん、はじめまして! 栗子と申します! ゆうこちゃんは後半年でR18なんだね! あと半年でしんちゃんとか私にも絡み放題だね!!! これからも仲良くしてねw 栗子。
1件

この作品は非公開になりました

しんちゃんの妄想力に脱帽…!
1件
いやん//// まだ序盤なのにウキウキする////
1件1件

この作品は非公開になりました

どんなサプライズだwwww 泣けたじゃないか!!!! 本気で涙が出たよ!!! ちょっともう、私は引き下がれないね、ほんとに! しんちゃん、ありがとう。
13件1件
いたいたっ//// まさに総受けくんだわ、こりゃ//// かわいいね~ まったり~(*´pq`*)ムフッ
1件3件
ぶっ//// 萌えた…!!!!
1件4件

この作品は非公開になりました

ええええーーーっ!!! もうほんっとにかっこいいですぅぅうう//// 素晴らしいです!!! いやもう!ほんと神の域…!!!
もっと見る