つぶやき一覧

本当に本当にお久しぶりです。 青葉一鬼(桜羅鬼一)です。 最後につぶやき更新したのが3年半くらい前なので本当に…本当に久しぶりすぎて怖いですね。 ガラケーのエブリスタから始め 代表作「ウチの自慢の新選組!!」が今年で公開10周年となります。 え、もう10年経つの……月日怖……。 スマホで長い文章打つのとエブリスタの仕様に慣れず長い間放置してきましたがやっぱり一次創作は好きなのでちょこちょこ書いていけたらなぁと思う所存です。 飽き性なのともうかれこれ4年くらいはまともな創作活動していないのでどうなるかはさておき、また歴史トリップものでも書きたいと思います。 余談ですが歴史好きが高じて「
お久しぶりです 青葉一鬼(元桜羅鬼一)です 今年からなるべく更新するように頑張っていましたが、約二ヶ月間新作をほっぽり出して更新停止していましたこと、まずお詫び申し上げます 私事になるのですが、大学を中退しましてこの7月より社会人として働き始めました。 ですので、これからもっともっと更新はしなくなるだろうと思いますし、もしかしたらひっそりとエブリスタを辞めることになるかも知れません ファンの皆様には私が更新するまで待っていろと言うつもりはありません ただ、もし私が退会したとしても 「ウチの自慢の新選組!!」、「誠の旗を守るのは」、などなど 皆様を楽しませていたかもしれないキャラ
ウチ新!!が未だにスターなどを投げられることがすごく嬉しい(*´`) 2年半前に完結させたものが、未だに愛されてると実感します。 ウチ新!!を書いてた頃の気持ちは思い出せないけど、小説内で使ったらイラストとか、キャラの設定画はまた書き直したいなぁ…
あけましておめでとうございました。(遅い) 無事志望校に受かり、18禁解禁もしました。 もうやることはこの世で2番目に嫌いな化学とお友達になることです。 小説はまた1つ、帝都時代の東京をモチーフにした大正浪漫物を書いていきたいと思ってます。 あと、今流行りの提督兼審神者なので、それの実録も書いていきたいです、冬イベ辛い それでは。 青葉一鬼
お久しぶりです受験まであと9時間な元桜羅です。 この度名前を変えました。 桜羅鬼一の名前は中2から約5年間長い付き合いで、すごく好きな名前です。 ですが、ちょっと自分の心境が変わりまして、改名しました。 新しい名前は青葉一鬼(ときわいき)です。 元は青葉だけにしようかと思ったんですが、桜羅鬼一の頃のあの純粋な心を忘れないために、鬼一をひっくり返して一鬼にしました。 名前変えたんでファンの方は「誰だ貴様は」ってなるかもしれませんが桜羅鬼一です、名前変えましたが 小説の方ですが、書きたいのいっぱいあるんでまた受験終わってからでもちまちま更新したいです。 ご清聴ありがとうございました
日焼けがしんどくて何も出来ない状態です。 息つらァ
皆様に御迷惑をおかけしました。 桜羅鬼一、完全復活! スマフォでもエブリスタできるようになりました!
お久しぶりです、桜羅鬼一です。 ……何でアド打ち込んでもクリエイタープロフィールのリンク打ち込んでもパスワード変えまくってもスマホに引き継げないんですかエブリスタさん
長らく更新せず、ファンや私の小説を楽しみにしてくださっていた皆様にはご心配、ご迷惑をかけました。 ただいま、なぜかスマートフォンの方でエブリスタにログインできない所か、登録されていない状態になっていますので、スマートフォンの方で対処できない場合、新しくクリエイター登録をしようと思っております。 ですので、早ければ今週中にすべての小説作品を非公開にし、時間がかかりますが添削しつつ新しく書いていこうかと思っております。 本当に皆様にはご迷惑をおかけします。全ては、私のミスです。 本当に申し訳ございませんでした。
もうやだえぶりん怖い 作品消えたかと思った、桜羅鬼一っていう存在がえぶりんから消えたかと思った もうやだえぶりん怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚
今までおかしかった理由がわかったよ アプリにしてたからなんだね うん、アプリにもエブリスタあるけどやりにくかった! やっぱりネットに繋いだ方が分かりやすい!
えぶりん先生! レビューくださったかたにお礼したいのに出来ません! ガラケーみたいにどの小説にしてくださったのか表示してよ! あと、小説はなんとか書けるが変換するときにまででてる『おすすめ』とかのアイコン?が邪魔なのだよ!それで昨日同じ文何回も打ったよ!消すなりなんなりしてください! と言うことが堂々とできないのでコメントに逃げたチキン←
スマホに変えました(ФωФ) つかいづれぇwww
1件
友達Rと友達Mがエブリスタ内でお互いの存在に気づいてなくてワロタww
1件2件
ファン様にご報告が遅くなりましたが受かりました!(゚∀゚*)
ktkr!!ktkr!! ktkrえええええええええええええええ!! ついについについに!! なんかわからんけど!! ウチ新!!が!! 歴史カテゴリランキングで!! 1桁代に到達しましたああああああ!!!!!!!!!! 常日頃応援してくださったり 貴重なスターを毎日投げてくださる 読者様には本当にお世話になってます!! ここしばらくは本当に忙しくて、 中2の頃にしていたお礼は 受験生というかごにとらわれ ほとんどできてなくて……T_T 代わりに、明日までに 絵をうpします!!もちろん3位記念の!! ウチ新!!完結まで 本当に10PもありませんT_T 皆様!!最後まで 応援よろし
卒業したぁぁぁぁぁあああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
1件
ついに総スター数が400越えしました(:3 」∠) ちなみにまだウチ新!!1000ページ&閲覧数5000越えのマンガを書き終えてません(:3 」∠) どうやら中学校卒業までにウチ新!!は終わらないようです(:3 」∠)
誕生日を迎えました。 まだプレゼントはもらっていません。 友達からのメールも4件でした。 ……そういや、受験まであと12日だわ
2件
ウチ新いい加減早よ終われし。
あー、いつのまにかウチ新閲覧数5000突破したりしてんのになんもイラスト書いてねぇ…。 あ、テストの時落書きしとくんで!←
遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。 最近小説の更新が滞っていてすみません(>_<) 今月……私が卒業するまでに完結予定のウチ新はもしかしたら、続編作るかも知れません。もしかしたら、もしかしたらですよ? まぁとにかく、今年もよろしくお願いいたします(´xдx`)
ついに、ウチ新!!が1000頁を超えました(p'▽`q) これも、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです!! いつも応援ありがとうございます!!受験生故、お礼は中々……というよりまったくできておりません(ρ_;) ですので、せめてもと思い新たな作品を公開いたしました!!/_novel_view?w=22059276 題名は『誠と蛍を追いましょう』といい、ある方の子供が織りなすお話です!! また、ウチ新!!が終われば新しく作品を公開する予定です!! 題名は『誠の月凛』。二作目のトリップ物です。 そして、新しく『∞誠∞』シリーズを作ります。 これから
いやぁ、もうすいまそん……(´;ω;`) 最近おかしな厨二病患者大量発生中でして……(´;ω;`) 体育大会のソーラン節?の練習が開始したんで更新がへる…かも(´;ω;`) だってさ、朝から踊ってまた放課後踊ってアレンジをない頭から振り絞ってその後塾ですよ?(´;ω;`) もう誰か私を寝させてくれよ(´;ω;`)
あぁっちぃぃぃぃぃいいいいい!!(゜Д゜#)なんだ地球爆発の予兆なのか(゜Д゜#)
エブリもついにツイッター導入ですねわかります