つぶやき一覧

最近かなり冷え込んできたなぁ もう11月になるんですか センターまで80日きっちゃったよ どうすんだよ、おい インフルにはかかりたくないね 寒いから閉めきるしな かかる可能性大 今病持ちの俺に攻撃してくんなよマジで SAN値☆\(・ω・\ )ピンチ☆( /・ω・)/(←こんなんだっけ?) のうえにライフゼロにする気か ざけんな 体調管理には気を付けよう 俺みたいになるなよ(^ω^) .
つかれた。 何に疲れたかって? 勉強できない自分にだよ
これから1ヶ月間 大学の二次対策をするのでしばらく書けません。 なので、溜めていた詩を 今日中に公開するので 見てくれたら嬉しいです (・ω・´)
1件
センター試験受けに 行ってくるよ(・ω・´) 緊張してきたぁ(;´д`) こぇえ~…
強制非公開だと…}(°Д°) また書きますよ 小説に書いた通り 応援よろしくお願いします (´・ω・)ノシ