つぶやき一覧

おひさしぶりです いきなり戻ってきてあれですが、 ほぼすべての作品を削除しました 更新をもしも万が一待っていた方がいたら申し訳ありません 多分消した作品はもう投稿しません 本当に申し訳ありませんでした
スマホにかえました。 すごく、使いにくいです。 なので、ごじだつじが増えて、尚且つひらがなばかりになるかとおもわれます。 だけど、頑張りますので見捨てないでください! 使いにくいお (´・ω・`)
~三作品非公開について~ 自己満で書きはじめたのにも関わらず、更新が滞りっぱなしだったので、非公開に設定しました。 読んで下さっていた方々、まことに申し訳ありません。 また公開が出来るように頑張ります。