つぶやき一覧

お久しぶりです(*>ω<*) もうすぐ9月も終わっちゃうという事で!?(←関係ない笑) 大胆にイメチェンして参りましたww えぇわたくし16さい美容院にて初!!!髪染めしちゃいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーい 初めてってことでブラウンで光が当たると染めてるのがわかるくらいにしてもらった! いい感じに染まってくれたぜ<3 ずーーっと染めたかったから染められて嬉しい!!
思いっきり風邪引きました。 えぇ夏風邪ってやつです(;o;) あきらかにスクーリングのせいですね! こんな暑いときに38.6度とか死にます!!←いや、死んでないけど。 とりあえず早く熱下がってくれーーい(T_T)(T_T)