つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26123424 無事に完結しました。 王道の恋愛ものではないものの満足のいく作品ができたと思っています。 よろしくお願いします。
https://estar.jp/novels/26123424 新作公開しました! コンテスト用の作品です。一応一日一章公開する予定でいます! 何卒よろしくお願いします!
ここ最近まともに浮上できていなくて不甲斐ないです。 一応執筆はしているのですが…。🧐
https://estar.jp/novels/26015544 灰色のシマウマ更新しました。 一応隔週更新になっています。 ぜひ読んでみてください!
先程、灰色のシマウマの一章を書き終えました。 これを毎週ペースか…頑張らねば。
1件
【新作公開】 灰色のシマウマ 高校生が主人公の現代ファンタジー作品です。 ▼本編はこちらから▼ https://estar.jp/novels/26015544
呟いた気になってました。 Nelo Slum更新しました 今回は気まぐれに描いた落書き挿絵が入ってます👀 https://estar.jp/novels/25955555
1件
スピンオフは4月でした… 4月2日が1周年…
1件
自他侵食のスピンオフ第一弾も3月で1周年です。 何だか感慨深いですね。 一方で本編は連載スタートから3月で3周年です。 これからも頑張りますよ!
1件
【更新情報】 自他侵食本編 第3部 南部校舎編 77話 https://estar.jp/novels/26027438
1件
【更新情報】 Nelo Slum更新いたしました! よろしくお願いします! ▼こちらからどうぞ▼ https://estar.jp/novels/25955555
1件
最近色々てんやわんやしていますが、終わる目処も立ってきているので、全力で向かい合おうと努力中です また色々終わったら創作活動を活発に行いたいですね
1件
【更新情報】 自他侵食本編 第3部 南部校舎編 https://estar.jp/novels/26027438 当作品はFirst&Second Period を読了してからの閲覧をお勧めしております。
1件
【更新情報】 NeloSlum https://estar.jp/novels/25955555 何卒よろしくお願いします!
1件
アイコンとカバーの画像を一新しました!
1件
本日は久しぶりに小説を書く手がスムーズでした! 公開はまだ出来ませんがいい文章が書けている気がするので公開をお楽しみに!
『泥棒猫になりたい猫屋敷さん』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26021371?star=30 ほんっっっっとうにありがとうございます!!! 完結作品なのでぜひ!
1件
【更新情報】 あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします! ということで…イラスト出しましたーー! ▼こちらから▼ https://estar.jp/novels/26027438
1件
今年も一年ありがとうございました! 来年もどうかよろしくお願いします! あけおめイラスト明日には出せるかな…?出せるでしょうかね…?
1件
【更新情報】 自他侵食 Third Period (南部校舎編) 更新しました! 描き納めイラストも末尾に添えてます! ぜひご覧ください! ▼本編▼ https://estar.jp/novels/26027438 ※当作品はFirst、Second Period読了後に読んでいただくことを推奨しています。
1件
【更新情報】 Nelo Slum更新いたしました! https://estar.jp/novels/25955555 ※当作品は自他侵食FirstおよびSecond Periodの読了後の閲覧をお勧めしております
1件
【予告】 12月24日0時ちょうどに、自他侵食シリーズのスピンオフ、Episode of 02 Nelo Slumを更新します。 本日は20話! https://estar.jp/novels/25955555 ※当作品は自他侵食FirstおよびSecond Periodの半ばまでの読了後の上で閲覧することをおすすめしております。
2件
皆様、本当にいつもありがとうございます😭 スターといい、私のこの何気ないつぶやきにも反応を示したりと、少しでも反応があることで、私も頑張らねば!という気持ちになります! 今後ともよろしくお願いします!
1件
今日は、私も参加したコンテストの結果を見ていました。 あまり余裕がなく滅多に他の人の作品を読めずにいるのですが、中でもピックアップルーキーの欄に私の知っている方の作品が載っていて、私まで嬉しくなりました。 私もいつか載れるといいな。
1件
最近はもう私生活が忙し過ぎて、いっぱいいっぱいです。 もしかしたら3月くらいから、執筆作業を活発に行うかもしれません! それまではしばしお待ちを…。 自他侵食とNelo Slumだけは定期更新しますのでよろしくお願いします。
1件
【更新情報】 不定期にオマケ(イラスト)を挿入していきます。 よろしくお願いします。 今回は一話と二話の間に挟みました。 ぜひ見てみてくださいね。 ▼こちらから▼ https://estar.jp/novels/25784664
1件
【更新情報】 自他侵食スピンオフ第一弾 ナンバリング「02」 Nelo Slum ▼こちらから▼ https://estar.jp/novels/25955555 (事前に自他侵食Second Priod 読了を推奨しています)
1件
【予告】 明日12/3の0時に自他侵食シリーズ第三部を更新します。 ▼詳しくはこちら▼ https://estar.jp/novels/26027438 ▼第一部、二部はこちらから▼ https://estar.jp/novels/25784664
【予告】 11月26日(土)0時に自他侵食スピンオフ作品(外伝)、「Nelo Slum」を更新いたします! ▼Nelo Slum▼ https://estar.jp/novels/25955555 もし、よろしければ、本編もよろしくお願いします! ▼本編第一部(学校編)▼ https://
【更新情報】 「某年某月某日夢を見た私は某時某分目が覚めた」 更新しました! ▼本編▼ https://estar.jp/novels/26031842 ▼スター特典▼(条件:スター1個) https://estar.jp/extra_novels/26031846
1件
もっと見る