つぶやき一覧

こんにちは!お盆が過ぎましたね(*´ω`*) お餅は生きてます、更新止めてますが…めちゃエブリスタ毎日居て、素敵作者様の素敵作品小説を読み漁る毎日です。 話の大まかな流れは頭の中で決めてるのに駄お餅が気分と乗らないと他作者様の素敵作品を読み漁る毎日です(( 後、新しいの書いて登場人物をもふもふもふもふ実はさりげなくしてるんです\( 'ω')/ 公開してる小説更新頑張りますのそのそ亀更新頑張ります(´?ω?`)
さてさて今更、親知らずが生えてきたお餅です。 最近から書き始めた、「俺、女に生まれました。」 めちゃめちゃくちゃ書くの楽しいです。 (ゝω・´★) 主人公は 「お餅帰り…じゃなくww…お持ち帰りしたい女の子」 にイメージなるようしてるお♪(/ω\*) 是非是非、読んで頂けると嬉しいです(*´∇`*) あ…親知らずは歯医に行って抜きました。 抜くとき…口の中から不気味な効果音… ―――ゴキッ!!…ギギギッ…パキッ!! が鳴り響いてますた…な…何が行われてたんだ((((;゜Д゜)))!?