つぶやき一覧

皆さんいつも読んでいただきありがとうございます! 本日、カクヨムにて先行配信中の 「僕(私)、好きな人いるんで!」を エブリスタでも配信させていただきます。 本当は両想いなのに、 ゲーム世界と現実ですれ違う 二人の恋愛について描いたピュアな作品で、 今までとは全く違ったテイストになっています! 書きながら思わずワクワクしているような作品ですので ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです!
大変にお待たせをしました! 「恋愛オフサイド」のスター特典を本日更新します。 本編を弟の海斗目線で書いた作品です。 あの時海斗はこんな気持ちだったんだと 本編を楽しんでいただいた方にとっては 対比しながら読むとおもしろいんではないかと自負しております。 本編含め宜しくお願い致します。
1件
スター特典というものを書きました! 僕が大丈夫じゃないんです。 のアフターストーリーを 美麗目線で書いた作品ですので ぜひスターをたくさん送って 読んでいただけると嬉しいです。 ネタバレ含みますので本編終了後に 読むことをおすすめします!
本日! なんともう新作を公開いたします。 今回はアラサーの恋でありながら、 とっても純粋でまっすぐな恋の物語です。 公開中の作品共々、ぜひご覧くださいませ。
2件
いつも読んでいただいてありがとうございます。 Twitterはじめました! https://mobile.twitter.com/kido_mii そんなに更新頻度がないかもしれませんが、 色々とつぶやいていきたいとおもいますので よろしければフォローお願いします。
1件
いつも読んでいただき、ありがとうございます! 明日、「僕は大丈夫です。」の番外編1を公開いたします。 番外編1はうるさくてもなぜだか憎めない あの人のピュアな恋愛のお話。 ちなみに番外編はあと一つ公開する予定ですので、 そちらもお楽しみに~!
2件
ずっと略を考えているんですが一向に浮かぶ気配のない 「僕が大丈夫じゃないんです。」が ついに土曜日に完結します!!!!! 美麗と瑞貴はどうなるのか?!結ばれるんでしょうか! 期待してご覧いただけると嬉しいです。 またその後はスピンオフもいくつか公開予定なので 引き続き読んでいただけると喜びます。
2件2件
色々模索しながら書いているといいつつ 毎日更新を目指して頑張っている 「僕が大丈夫じゃないんです。」ですが、 お気づきの方も多いかもしれませんが、 完結に近づきつつあります! もう少し伸ばしてしまおうかななんておもったりもしましたが、 でも鬼滅の刃を見習って、盛り上がっているところで集結させます。 (大ファン) 書きながらすでにハラハラする段階に入っていますが がんばって更新するのでぜひ読んでください。 スターやコメント励みになります!
1件
「僕が大丈夫じゃないんです。」に対して 自分が想像していたより反響いただいてまして 本当に嬉しい限りです。 毎日ちょっとずつでも更新していこうっていう気持ちは持ってますが、実は自分でも二人はどうなるんだろうとワクワクしながら模索しております。 上手くいくといいな。笑 続きをお楽しみに!
1件
お久しぶりです! 1年くらい時間が空いてしまいましたが… 新作を本日夜公開予定です。 まだ連載中ですが、ぜひご覧下さい。 今回は年上女性に飼われる年下男子の男性目線の作品です。
久々に自分の作品を読み返して直していると どんな展開にしたのか細かいことを忘れて 新鮮な気持ちで読めるのはわたしだけでしょうか、、、笑
刺激的な話を聞いて、 そして自分のアラサーとして色々と感じることもあって、 アラサーの葛藤をまとめた短編小説 「私の人生は、雨だ。」を公開いたしました! サクサクっと読めるのでぜひ読んでいただけると嬉しいです。
お久しぶりです。 更新が止まっておりました「はみださないくらいの恋愛」 ついに完結いたしました!! とても愛着がある作品が完結してしまうと 少し悲しい気分もしつつ、 でも完結させられたことがうれしくもあり、 なんだが複雑な気分の中にいますが、 この作品がたくさんの方に届けばいいなという気持ちは変わりありません。 つたない作品ですが、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです きど みい
こんにちは! 編集もあまりできていないですが、 この度「恋する温度はホットミルク」で エブリスタ小説大賞2018にエントリーさせていただいています! 至らない作品かもしれませんが、私の愛情はたっぷりなので、 ぜひぜひ応援をよろしくお願い致します!
/_novel_view?w=24677041ですが、 徐々に読んでいただける方が増えてきて とってもうれしいです! カムサハムニダ~。 徐々に直しつつ物語にもっと厚みをと 日々頑張っております。 新作も書いている途中ですので、 今後ともよろしくお願い致します☆
お久しぶりです! ずっとずっと休んでいましたが、 ひそかにかいたものを公開しようか迷って 結局公開することにしました。 こってこての恋愛ものが書きたくて、 文字通りこってこてに仕上がっています。 どんどんアップしていくので 読んでいただけると嬉しいです?
1件