ラセツ改
もう、自分の所を出したんだなwwwwwwあれ口調がなんだな
ラセツ改
ウィンターカラオケに変えたらどうですかwwwwww?
3件
ラセツ改
うぉー!!!!!!やっぱり!!!!!!!!!見たときえ?まさか?と思いましたよ!!!!
ラセツ改
お帰りなさい!!!!!!
ラセツ改
ポケビ懐かしい!!でも俺ブラビのビビアンが好きだったwww千冬さんでも逆襲のシャアの主題歌歌うとかwwwwww
ラセツ改
おー♪相変わらずドキドキとハラハラが止まらない大黒さんの物語好きです!!この黒い箱の展開が気になる!!
1件1件
ラセツ改
飲み過ぎましたら体重計怖いですよー(⌒0⌒)/~~wwwwww
2件
ラセツ改
久しぶりに涙を流しました、もう最後がもうもう涙を無くして語れません、面白い話をありがとうございます
1件
ラセツ改
こっそり書き込んでないで仕事してくださいwwwwwwこっちは晴れですwwwwww

この作品は非公開になりました

ラセツ改
彼女が歌っている曲てあれ、君の○○○○物語ですよね?
1件

この作品は非公開になりました

ラセツ改
ウワァァァァァ!!!ヤスミノコフ8000Cだと!!?うらやま!!!
4件
ラセツ改
幼女とニート!!?これは嬉しい!!!
ラセツ改
ガンブレードてあれですよね?顔に傷ある主人公のあれかな?
ラセツ改
俺も久しぶりにレイヴンかリンクスになろうかなぁ・・・これ読んでてACシリーズやろうかな思いました!!
ラセツ改
完結おめでとうございます!!完結みてあー終わったなーと思ってみたら、え!!なにこれ!!と思いました、でもまだまだ異世界シリーズが続きそうなので安心しました!!頑張って下さい!!
ラセツ改
このテーマパークの元ネタてナ◯コさん・・・?

この作品は非公開になりました

ラセツ改
一言言わして下さい面白すぎです!!
1件1件
ラセツ改
はぁ、もうすぐ終わりですねこれも、初めて見た時何だこれ?て思って見たらオッサン達の話は思いの外面白くてドンドン気になっていて、奥さん登場にもビックリして、どうなるんだろう?て見てきましたこれからの作品
1件1件
ラセツ改
モトさん恐!!ドS発揮しすぎwww菅野さんもキレたら改めて恐いと知ったwww!!
1件3件
ラセツ改
ゴーストバ◯ターズ好きでした!!今でもすきです!!あれは最高の作品だと思います!!
ラセツ改
センセイー!!和服で日本刀てモノホンのサムライになりますよー!!!!似合いすぎます!!
2件1件
ラセツ改
フォールア◯ト3面白いよね!止まりまくるけど・・・
ラセツ改
サイコホラー書いてるとは思えない面白さwwwwwwこれからも頑張って下さいwwwwww貴方は天才ですかwwwwww?
6件
ラセツ改
ああぁ!ヤクさんとモトさんが手を組むなんて下手なテロリストを相手するより恐ろしい・・・
2件1件

この作品は非公開になりました

ラセツ改
うぉぉぉぉぉ!!久しぶりの更新だ!!
もっと見る