ルル
天使お疲れ様でした♪ しかしすっかり日常化していたので【完結】の文字が…。わかっていても目にするたびズキッとしますね。 完結した時は素直に御苦労様♪の思いのみでしたが、今じわじわ感じています(>_<)
4件
ルル
心も身体も限界で約一年間仕事から離れています。一年前より確実に回復してきているかな…。何の為に生きているのか、仕事してるのか分からなくなり一時期人生にピリオド…も考えたけど、以前寿命をまっとうしないと

この作品は非公開になりました

ルル
ようこそ京都へ♪ご存知かもわかりませんが、毎月15日、百万遍の知恩院で手作り市が開催されます♪お住まいからだと自転車でも10分くらいですよ是非行ってみて下さいね(*^^*)詳しくはサイトで検索を (^
2件