春さん、自分が作ったキャラはイベント参加OKですか?
兄者さん、イベント途中参加って可能なんですか?
3件
質問です。 やはり、自己管理が出来ない隊員って必要ないんですかね?
1件
アナさん、キャラ上げたんですけどどうですかね?
4件
アナさん、質問なんですがリアルで26~27歳ぐらいで准尉とか少尉ってなれますか?
11件
自分は超能力者の方がよかったです~。 実は最後、バスラとパラディオンはボロボロになり、倒せないと判断したバスラはパラディオンにしがみつき海へ運ぶ。 その途中にパラディオンの猛攻に合いついに絶命、そのまま二体は海に落下。 重要人物もそれに合わせて封印魔法を施そうとするが、突如熱線が海から放たれ、重要人物は一瞬で蒸発する。 こんな流れを考えてみました。
1件
アナさん、手出ししないのでゲストでリーフェン出していいですかー?
4件
アナさん。 これ以後どう手を打つ予定ですか?
7件
アナさん、奴隷を買って仲間にするのってありですか?
3件
こんにちは。何時に始めますか?
10件
こんにちは、大和です。 すいません、イベントの怪物について聞きたいことがあるんですが。
27件
こんばんはー。大和です。 警告文読みました、やっぱり好きに愛場ルトがあるのは不味いですかね? ギリギリOKかなー? と思い書いたのですが正直どうですか? ダメなら書き直しますが……。
2件
焼肉さん、質問です。詳細のところはいくつも特徴を書いていいんですか? それとも一つだけですか? 例えば、詳細に口癖や好きなもの、嫌いなものなど複数書いてもいいのか、詳細に口癖なら口癖だけとか。 これはどうなのでしょうか?
2件
またまたすいません。 河山さん、これは続けていいんですかね?
2件
こんにちは。 キャラ作成に携わる大和と申します。 アナトリアさんの能力見て思ったんですけど、あの能力採用するなら目の項目の必要性がなくなると思うんですがいいんですか? そもそも戦場でその能力を持って何の役に立つのかも疑問に思います。
3件
初めまして、レビュー専門所からやってきました。 レビュー専門所でレビュアーとして活動したいのですが、よろしいでしょうか?
2件
初めまして! 宣伝させていただきます! /_novel_view?w=20064999←こちらの作品です、竜に育てられた少年とごく普通の少女の出会いと戦いを描いている途中の作品です。もしよろしければ、一度読みに来てください! よろしくお願いします。
こんにちは!  先日は申し訳ありませんでした。サークルの方で改めて依頼しました。 改めてよろしくお願いします。
3件