この作品は非公開になりました

みすたぁ
どんだけあいつは嫌われとるんだ(笑) 周りにあんだけいい人達いんのにね~(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

みすたぁ
クリスマスファンタジーは払っちゃダメだよ(´Д`) いくら奢るの好きでもそんぐらい払わせないと!! 半年って… 早くね? でも、あの子が汚れないならそれでいいι(`ロ´)ノ!!

この作品は非公開になりました

みすたぁ
私的には、半年もたないと思うなー(*´∇`*) なんかもう欲求不満っぽいし(笑) 騎士団入りたーい♪ 聖戦多分全然やらないと思うから今んとこ入ってないけど それでもよろしいのであれば入れさしてくだ

この作品は非公開になりました

みすたぁ
私は5なんか1つもなかった…orz あと、字間違ってますよ(*´∇`*)
9件

この作品は非公開になりました

みすたぁ
それは修理に出した方がいいんじゃないかな? ケータイを勘で操作するって初めて聞いたわwww
1件

この作品は非公開になりました

みすたぁ
そうだ!! バハムートでストレス発散だ!!

この作品は非公開になりました

みすたぁ
クリスマスがそんなダークな日にならないことを祈る…。

この作品は非公開になりました

みすたぁ
壊れとる(笑)

この作品は非公開になりました

みすたぁ
そうだぞ!! 透明標本なんか買ったら1万円なんか直ぐにふっとぶぞ!!

この作品は非公開になりました

みすたぁ
頑張れ!! 卒業するまでの辛抱だ!!

この作品は非公開になりました

みすたぁ
そんだけ歌って喉つぶれなかったとか、 マジリスペクト(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

みすたぁ
私もクラス一緒なったら残りの一年終わったな(笑) そして、結構バッサリいったな(゜O゜; そして、カラオケなれしてないので一曲で喉つぶれるからいかなーい(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

みすたぁ
ドタキャンスンマソm(__)m
2件

この作品は非公開になりました

みすたぁ
流れるやつ!?
1件

この作品は非公開になりました

みすたぁ
あれ全部名前つけたんだ( ̄▽ ̄;)
7件

この作品は非公開になりました

みすたぁ
見ちゃった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ♪

この作品は非公開になりました

みすたぁ
ぼっちぃは授業中あんなこと考えてるんだね…(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

みすたぁ
なまず部長…一体何者なんだ…
1件

この作品は非公開になりました

みすたぁ
めっさ小さいのにマヨラーだとわかる(笑)

この作品は非公開になりました

みすたぁ
家は停電すぐに回復したぜ(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

みすたぁ
E★厳しすぎるorz
1件

この作品は非公開になりました

みすたぁ
すまん、すまん(笑) なに見ても基本感想とか書かないから忘れてた|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ あと、あの茸達は君が食える茸の内に入るのかな?(笑)
1件