好きな女の子の前で冷静さを装っていても、なかなか冷静でいられない男の子のリアルな心情が伝わってきます。 こんな時期が自分にもあったなぁと懐かしい気持ちになりました。
2件1件
一気に読みました。とても面白かったです。11ページの短い文章でここまで読み手を楽しませるストーリーを構成できるとはスゴイ! オチも良いですね。想像してニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄)
1件3件
まっつぁん
わあー!!一休さんの橋だ(^O^)ノ 2年くらい間にカラオケで一休さんのアニメのオープニングを歌ったら2番目の歌詞が可笑しくて笑いが止まらなくて困りました。
まっつぁん
か…かわいい(#^.^#)

この作品は非公開になりました

まっつぁん
凛々しいですね(*^^*)
額に入れて部屋に置きたい(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

頭なでたい(*^^*)
まっつぁん
猫の表情が好きだなー。
今宵の綺麗な月をみていたら、はじめさんの作品をみたくなり、此方に遊びに来ました!来て良かった(*^^*)ノ 私にとって、月の写真=はじめさん です。 いつも素敵な作品ありがとうございます。
1件
すごく綺麗(≧∇≦) 色彩感覚すばらしいですね。
1件2件
素敵です!絵に描きたくなりました(*^^*)
強そう……。

この作品は非公開になりました

花びらに枝の影が(^_^)ノ ふっくらしてて可愛いです。
1件
少し変わったタイトルに心惹かれ読みはじめました。 主人公の安達くんは野球が大好きな高校球児。 頼りない一面もあるが素直で優しい彼は周りのチームメイトから好かれている。 そんな彼はある少女に出会い
ネタバレあり
2件
和を感じます。 日本で生まれて四季を 肌で眼で楽しめる幸せ。 さくら 綺麗ですね。
1件
この桜を散歩中に見つけられたら幸せだろうな( ´ ▽ ` )ノ 赤いポストがありますね。 郵便局のスタッフは毎日 この道を笑顔で通っているのでしょうねo(^▽^)o
1件
か……かわいい(*^◯^*) 久々に写真みて胸キュンしちゃいました。 ナツさんの作品 好きだなぁ。
1件
はじめさん、何が食べたかったのでしょう?(笑) 私も花を見て美味しそう……ってたまに思いますよ。
2件
こういう写真を撮りたいなと常日頃から思っています。 球体に映し出された景色も綺麗(^。^)
1件
額にいれて部屋に飾りたいです( ^ω^ )
2件
紫陽花の花言葉、勉強になりました。 移り気 しか知らなかったからイメージ変わったよ。
1件