ロン
清春さんがBLに違和感を感じているのなら、BLを見なくたって良いんですよ。 TL(ティーンズラブ)を見たって、恋愛巧者になれる訳でもなく、リアルで生活しやすくなる訳でもありません。それと同じです。
ロン
田亀源五郎先生って、そんな作品描いていらっしゃったのですね。 私の中では、 田亀源五郎先生=「弟の夫」 でした。
ロン
保護者が学校に協力的だとか教育熱心だとかは、時代よりも、地域性や周囲に感化されての事だと思います。
ロン
すれ違い生活でストレス溜まっているんですよ。 ドン引きでも 「しょうがないなー」 って気持ちでパンツ穿いてあげてください。
ロン
今は小さな地域の認定ですが、いずれ日本各地に広まって欲しい動きですね。 反対する人もいますが、議論する事で事案そのものに注目が集まり、認識すらしていなかった人達が知る機会を得るのは、良い事だと思いま
1件
ロン
こんにちは。 お父さんの暴挙にびっくりしました。 ますます、法的に書面で、隼哉さんと清春さんの関係を強固にしておいた方が良いと思ってしまいました。 嫌な例えですが…… パートナーが突然意識不明の
ロン
こんにちは。 いつもいつもお仕事お疲れ様です。 芽衣さんの代理出産の件、清春さんが「気持ちだけで十分だ」ときっぱり断っていて安心しましたが、芽衣さんを納得させるには、隼哉さんにも言ってもらった方が効
4件
ロン
こんにちは。 一言コメントは端的過ぎるので、補足させていただきます。 確かに現行の日本では、芽衣さんの提案が一番確実でしょう。 しかし、それは実子を産めた人だから出来る事だと思います。 清春さんや芽
ロン
はじめまして。こんばんは。 タイトルに惹かれて読みに来ました。 最近では、性同一性障害について体験談を目にする機会が増えましたが、どん底をくぐって来たとしても、皆成功例ですね。 あなたの「ホルモン
ロン
こんばんは。 入江君、二十歳過ぎたばかりで、何、人生の先が見通せているみたいな事言って、諦めちゃっているんでしょうかね? まだまだ半分もいってないであろう人生、この先にどんな人に出会うかわからないの
ロン
夜のせいかつの事ですけど…… 子供出来ると、子供に気を使って減っていきます。 後、体力的な問題です。翌日の仕事に響くようでは、我慢するしかありません。 30歳越えたら、ガクッときましたね。35歳越え
ロン
書籍における創作の恋愛物について… 好き嫌いはあるでしょうが、そうならざるを得ない理由を説明しておきますね。 主にあの表紙は「買うものを決めずに来店する人」をターゲットにデザインされています。 そ
4件
ロン
こんばんは。 先日は色々返信有り難うございました。 何も解決しなくても、共感してくれる人がいるって心強いです。掲示板書き込み禁止の件ですが、真崎さんの件にも言える事だと思います。「ショックなんだ……」
1件
ロン
真崎航さん、ご冥福をお祈りします。 急性虫垂炎と腹膜炎の併発で緊急手術するも、その後容態急変…のもようです。 最初は胃腸炎だと思っていたみたいです。最初の段階で開腹手術をしていたら助かっていたのでは
1件
ロン
こんばんは。 ちょっとショックな事があったので吐き出させてください。 来年、娘にミッション系の私立校を受験させようと思っているんですが、情報収集のために受験掲示板(受験生と在校生と保護者がカキコしま
3件
ロン
こんにちは。先日はサスケ君の話題にコメレス有り難うございました。おケツ傷だらけに笑ってしまいましたo(^o^)o さて、以前ツイッタで「五体不満足」の乙武洋匡さんのツイを読みました。ゲイバーだか
2件1件
ロン
はじめまして、こんばんは。ロンと申します。 いつも「そう、そう」と頷いたり、「そうなんだ」と知識を増やしてもらったりしています。有り難うございます。 で、今性病について触れていますが、性病の感染経路が