とろう
かなたんがせっかく黒羽さんあっぷしたよ!って言ってくれたんだけどどこ探してもないし、ドキドキしながら次ページ行ったけどそんな面影皆無だったしで我は訴訟も辞さない だが、まひろんの泣き顔見れたので丁重に
4件
とろう
こそっと呟きたいけどF5連打なみに送っちゃったら迷惑かなって思ってたらちょうどいい作品コメントというのがあってだな… SMの呟きは毎回みてますよ!そしてクスリと笑ってしまうんですお(^ω^) だが貴
2件
とろう
私が涙もろいのかなんなのか。とにかく感動しました! 特にラスト、司くんと陽二さんが一緒に笑っていられてよかったなぁと。 名前を呼ぶところはうるっときちゃいました(*'ω'*) そして、最終的にそうい
ネタバレあり
1件
とろう
うわああああああん! 私はべつに遅くても良いよと言ったのに!時間あるときにでも良いと言ったのに!(ありがとう!!!) しかももう丸投げ感マックスだったというのに!! こんな立派なものを仕上げてくれてど
1件
とろう
完結おめでとうございます!! 私も欝まっしぐらなお話を書く者として時折挫折しそうになる中、夕空に何度励まされてきたことか! ほんっとうに嬉しくもあり、悲しくもありたくさんの事を学ばせてもらった作品でし
1件1件
とろう
いつも猫さんに感心させられることは、ぶららびもそうなんですがしっかりと端から端まで構成された世界設定です それと、きめ細かな描写です ぶららびと比較してみるとやっぱり格段によくなってるなって思います
1件
とろう
こういうほんわかしたタッチのイラストすんごい好きです!!
1件
とろう
表紙1のレビューにも書かせてもらったんですけどん。 やっぱりあれですね、まひろくんの女子力の高さがぱないのですよ…(^ω^) ほんっと、BL抜きにして見てみればあら不思議女の子ですもん…!うーさん、ち
2件
とろう
ワタシ無茶ぶりなんてしてないヨ(震え声) あれは、…そうだよ!かなたんならきっとうーさんの事細かな要望にもきっちり答えてくれるかなってそういうあれだよ!注文したあとで『髪質しっとりさらさらとかよくわか
3件
とろう
うまくまとめる自信はないですが、思ったことを書かせてもらいます。 まず最初に読んでて違和感があった場所から。 一箇所だけなんですけど、14Pの主人公のセリフですね。 なんだかセリフというよりは、心情を
1件3件
とろう
他のレビューにある、“怖い”とか、または内容が過激、だとか。 そういう感想は読んでる最中も、また読んだ後も抱かなかったです。 私自身、こうしたサイコホラー(ただのホラーだと若干意味が違ってくるので)じ
ネタバレあり