ナッシュ
他の方のレビュー通り、一晩で一気読みしてしまう引き込まれるストーリーでした。 胸がしめつけられるということを、身を持って体験でき、涙がとまらないことも。 素敵な作品に出逢え幸せです。 他の作品もこれか
1件
ナッシュ
P1726 ヴェルデマージアがウェルでマージアになってます(^^;
1件
ナッシュ
【砂漠の星に見る夢】を拝見してきました。雄太君の居場所や地球への思い、菜摘さんやパリス君との関係などが、すべて成る程なと。読み切りとしてもとても感動し、とても考えさせられる素敵な作品でした。 私的には
ナッシュ
完結お疲れ様です(*´∇`*) 最近スマホに変え、スマホでアプリ使わず読ませていただいてます。 文字数ですが、多い作品も少ない作品もいろいろあり読みなれてるので、あまり気にならないです。ガラケーの時は
ナッシュ
更新が早いので、気がついたら800ページぐらい溜まり、一気に読みました。 前世の話は、はじめはあら?っと思いましたが、それはそれで楽しく時には切なく…。そしてその流れからの話には涙でした!これからも楽