つぶやき一覧

イベントのページに飛んでも自分が参加してるイベントが無い( ´・ω・`)
明日久しぶりに義兄さんのイラスト描く!!
ツイで仲良しなあの人を見つけてしまった!?Σ(゚д゚lll) お、お声がけするべきか・・・
埼玉エマージェンシーでした。 とりあえず近所がフッハーってなってました。 そして俺ちゃんは大丈夫です。
私は偽善者にはなりたくない。
魔学童話なーどうしようなー とりあえずラボラスはヘンゼル+狼でとにかく食べる ガレスはー・・・駄目だ思いつかない( ´・ω・`)
そうか、明日は6日か・・・ あの日に原爆を落とされたのか
FとJが可愛い過ぎて辛い←
ハンジに似てるって言われたww うん、まぁ確かに前髪おろした俺ってあんなんやわww でも俺は目が死んでる。 ここが重要だ。
まぢエブ最悪。 なんで小説もコミックも読めないわけ? 運営まぢクソだな。
ファン登録したクリエイター様の小説が読めない!! おい、エブリ!!これはどーいう事だ!! 俺ちゃんへの嫌がらせか?あぁん?
え?え?なんか小説が読めないんですけどww
またエブのやりかたが変わってよくわからんくなった。まぢ、運営さん何してん?
なんかエブの操作方法がイマイチわからんぞぅ?
良い構図が思いつかないから寝る!
やっべ、なんかドキドキしてきた←ぇ
天パだからコテとか無しで縦ロールとか出来る俺ちゃんすごくね??←