つぶやき一覧

よかったです。 でも、私の本棚にはアップされてなく、 相変わらず、前のエッセイから入っています。 頑張ります❣️
4件
びっくりした‼️ お父さんね💦 元旦那さんかと思たわ😅 もう少し寝んとダメやよ。お休み💤
1件
愛だけじゃ食べていけへんで〜 もっと、しっかりせいって言いたくなるわ‼️ 余計なお世話やね💦 ごめん🙏
2件
体調不良の為、 お休みさせて頂きます m(__)m
5件2件
めいっこに、 逢ってきました。 思ったより、元気だったので、よかったです(^o^)v くたくたです(-_-;)
2件4件
体調悪くお休みさせて頂きますm(__)m
3件4件
申し訳ありませんが、 心身共に、 衰弱の為、暫くお休み頂きます。 一部を除いてはですが… 全部、回りきれないのが現状です。 宜しくお願い致します。
6件14件
2週間遅れの お墓参りの為、 新潟帰省中です(^○^) 今日は、何とか廻れましたが、明日、明後日と お休み頂きたいと思います。 故郷、最高ヾ(=^▽^=)ノ やっぱり故郷はいいな🎵
5件4件
11月20日に 輸血を伴う緊急手術及び、入院で ご挨拶もお礼も出来なくて申し訳ありませんでした。 只今、年末年始の一時帰宅が許可され、家に向かう車中です。 又2日には、戻らないといけませんので、 暫くお休みを頂戴する事になりそうです。 皆様、今年は、大変お世話になりました。 ありがとうございました。 良いお歳をお迎え下さい。 退院は、まだ未定ですが 来年も宜しくお願い致します。 m(__)m(=^ェ^=)
14件7件
只今、3月1日(土) 私が、住んでいる マンションが、火事の最中 です。 家族は、買い出しで いなく、私と花野だけです。どうせ、エレベーター 止まってるし、 火事の部屋は、11階下、 少し前に、スプリンクラーの 点検もやってたので まぁ、大丈夫でしょう。 下で足止めされてる 家族も 「今、〇ジTVが来た」と ミーハーな電話してくるし、 花野だけは、 助けたいので 身体に、傘巻いて ベランダから飛ばします。 もし、そんな猫が いたら、家の奴なんで 拾ってやって下さい。 以上、火事中継でした。
【お盆帰省】 8月12日~18日位迄 東京脱出致します。 読み専如きのお知らせ ですが、宜しく お願い申し上げます。 🐱🍀✨ (´ψψ`) アタチモ一緒
今日はあたしの Birthday 7歳ににゃり ました。本当にボケボケ お母シャン…同級生のママに言われ調べるとその通り⁉ ことちから、小学生… 急いでニャンドセル買ってネ🐱