つぶやき一覧

お久しぶりです。 何度エブリスタで「お久しぶりです」と 打ったことか…笑 お元気ですか?私は最近家から出ることが 減ったのでとても元気です。人と会わない方が 元気になるタイプみたいです。 久しぶりにエッセイ書きました。 よかったら覗いて見てくださいね。 2020.5.16 かなで
お久しぶりです。 私のこと忘れてしまったかな、と 思いながらこの文章を打っています。 私基本的にTwitterの趣味垢にいたのですが それにいることが辛くなってアンインストールして 今またここに来ました。 多分またインストールするだろうけど… 気が向いたらまた日記とか更新します、 気が向いたら。 なので良かったら見てください。 良くなかったら見なくていいです。
2件
【近況報告】 お久しぶりです。かなでです。 エブリスタをずっと放置してましたが私は生きています。最近の私は某バンドにハマり毎日そのことを考えています。その時が一番幸せ。 大学行ったはいいけど正直本当にそれがやりたいことなのか、人間関係、等々で悩んでます。 バイトは嫌なことばかりだしね。働かなきゃ生きていけないけど。 日記については残しておきたいことだけ更新しようと思ってます。 2015年下半期もよろしくお願いいたします。 かなで
2件
【お知らせ】 先日投稿したイラストの 概要に追記ありです よかったらご覧ください /_ilst_view?w=23542505 .
1件
【イベント参加&卒業まで…】 こんばんは,かなでです! この度「絵師コン」という イラストのイベントに参加させて いただきました 見ていただければ幸いです /_ilst_view?w=23542505 [卒業]をテーマに描きました セーラー服にさよならバイバイ! ―――― 卒業式は明々後日です もう高校卒業とか…早い!!!! この前入学した ばっかりなのに!w 楽しい時間ってあっという間に 過ぎ去ってしまうのね… 学校に行くのはあと2回 2回し
1件
【私事ですが】 土曜日にAO入試があって その結果を今日友人のスマホを 借りてネットで結果を見ました。 第一志望の大学に 無事合格しました という報告です! 沢山の方に応援しただいたことを 合格という形で返せて本当に よかったです 応援してくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m これからも末永く よろしくお願いいたします笑 .
2件
【私事ですが】 いつも日記の閲覧,スター, コメントありがとうございます なかなかお礼に行けずすみません この場を借りてお礼申し上げます 明日から2日間センター試験です ヤバいよヤバいよ(出川☆朗←) ついに来ちゃうよ センター試験(震え声) って言っても実感 そんなにないけどね← ってかまだあと1日あるから! まだ伸びるよね! 受験生は試験当日の朝まで 伸びるって進路指導主任の 先生がおっしゃってたし! これまでの勉強の成果を 出せるよう落ち着いて, 集中して解きます(宣言) .
2件2件
あけましておめでとう ございます*゚ 昨年はいろいろと お世話になりました 今年もよろしくお願い いたしますm(__)m センターまであと16日だ… 受験生頑張ります☆ .
2件1件
【近況報告】 お久しぶりです。 近況報告というよりは 感情垂れ流しかも…← 昨日最後の模試でした 現代文と数学ⅠAを使うんですよ 今までの模試だと 片方の科目の点数が上がったら 片方点数が下がって,って 感じだったのですが今回は (今までと比較して)両方 良かったので伸びている,と 感じられました ただ,目標の点数はまだ 届いていないし点数は取れるに こしたことはないのでもっと 勉強します,やってやる!!! センターまであと40日ちょいだし 一般までは約2ヶ月。 受かりたい。願望を 現実にしてやる。 寒くなってきたので 皆様も体調管理には 気をつ
3件4件
【報告】 携帯が返ってきました! 日記は気が向いたら 更新再開します .
1件
【応援特定】 かなでのつぶやきⅣの 応援特定についった-の アカウントを載せたので よかったらご覧ください 100ptで見ることができます。 .
1件
【近況報告】 またまた私事ですが… 入試結果が来ました 落ちたのでセンター, 一般受験します。 担任兼顧問,親に 宣言しました。 私より周りの人達の ほうが落ち込んでます。 心配をかけてごめんなさい。 何故私が落ち込まないのか。 落ち込んでる暇無いじゃない? その思いを全て 勉強にぶつける。 科目は 国語(古典,漢文を除く) 数学ⅠA です。 17日に模試があるので まずはそこに向けて頑張ります。 以上報告でした 良い報告が出来なくて ごめんなさい .
3件
【私事ですが】 こんにちはお久しぶりです 近況報告です 08/06に県の吹奏楽コンクール 地区大会がありました 銀賞だったのですが 県大会推薦をいただきました 08/12に県大会がありました 銅賞だったのでその日に 引退をしました 結果はさておき 自分の演奏は よく出来たので 悔いはありません 楽しかったし。 引退したら次は入試。 今月28日にあります 出来る準備をしっかりと しようと思います 以上,近況報告でした! .
3件1件
【私事ですが】 今こっそり携帯を使って 更新をしています← 昨日Aの部の コンクール地区大会でした 結果は銀賞だったのですが 県大会の出場の推薦を いただきました 県大会は12日です。 演奏順はなんと1番w 驚きですね。 県大会までに曲をもっと 良く演奏できるようにして さらに上の大会に繋げたいです 以上報告でした なお携帯がいつ返ってくるかは 見込みがなく私の受験が 終わってからだと思います 早くて9月4日です .
3件
こんにちは、かなでです 日記の更新がストップしててすみません 理由は親に携帯を取られたからです 皆様の作品が読めなくて辛いです。 私は今合宿なうで3日目です。長野なうです。 避暑地?なのに暑いです 明日埼玉に帰ります 今年はそんなに口がバテないのでよかったです コンクールまであと1週間くらいです 頑張ります ではたけ携帯が返って来たらまた更新します さよなら
2件
【スター7000個突破】 スターが7000個突破しました! ありがとうございますm(__)m これからもよろしく お願いいたしますm(__)m .
3件
【A HAPPY NEW YEAR!】 昨年はお世話に なりましたm(__)m 今年もよろしく お願いします^^ うふふ→/_news_view?cn=2469666 .
2件
【伝言板はこちら】 /_howto_view?w=22962501 伝言板代わりです .
2件
【18歳未満なので】 こんばんは! 私,かなでは18歳未満なので コメントをすることがしばらく できなくなります泣 しかもアクセス制限もあり, 18歳になってからもしばらくは コメントが出来ません 閲覧,スター等のお礼が できなくなってしまい すみませんm(__)m コメント機能を使わないで 皆さんとコメントのやり取りを する方法を探しますので 見つかったらエッセイでお伝えします 私はここをやめる つもりはないし, 私が素で皆さんと 関わることが出来る この場所を大切に したいと思います 皆さんこれからも よろしくお願いします^^)!
2件6件
【私事ですが】 本日26日から29日まで 修学旅行のため日記以外の 更新をストップします 日記は通常通り更新します ただ今の時刻05:15 朝家を出て空を見上げたら オリオン座を発見w 暗いよ-寒いよ-泣 楽しんできます! .
2件1件
【応援特典公開のお知らせ】 /_novel_view?w=22844184の応援特典を 公開しました! 緋のスペックと 制作秘話です 20ptに設定しました よかったらどうぞ! 近々この作品の 漫画も描きたいなと 思っているので 公開して皆さんに 緋や杏子さんの 日常を読んで知って くださったら嬉しいです とりあえず… 明日,明後日の テスト頑張ります… .
【新作のお知らせ】 こんばんは^^ 朝晩寒くなって 来ましたね… すでに冬服+カーデという 装備の私はこの冬を 乗り越えることは 出来るのでしょうか笑 今日考えたオリキャラの 日常を描いた物語を 公開しました^^ /_novel_view?w=22844184 1話は1つの章で完結です ほっこりするお話 をテーマにしてます 無口で感情表現の 苦手な緋(あか)の 日常をよかったら ご覧くださいm(__)m .
2件
埼玉県吹奏楽コンクール Aの部地区大会銀賞 県大会推薦 いただきました(。>∀<)キャー 先輩とまた吹けるし 明日は横浜ブラスの ホール練習見学できるし!! やったね^^ 県大会では今日以上に ぶちかましたる! .
【私事ですが】 今日から3泊4日で 長野へ合宿に行きます 吹奏楽部も 合宿あるんですw 予定通りにいったら 30時間近く吹けるみたいです その時間を大切にし, 吸収できるものは 全て吸収して, 音楽することを 楽しみたいと思います チームデンジャラス(2年金管)で マリオカートとかポケモンとか やりますよwww アホwww かなつぶの更新は 今まで通りするので お付き合いいただけたら 嬉しいです^^
1件
【無事帰還しました】 ペナン島に言ってましたw 初のペナン島は 1週間でした← いきなり1週間w 日記の更新を 再開します(^^) もしよかったら 見てやってください 06/24 10:00 かなで*゚ .
1件9件
【お知らせ】 ハンネを (*・∀・*) から かなで*゚ にしました(。・∀・)ノ 私はやっぱり この名前が 好きなので* あと私のページの プロフィール?を 一新したので よかったらご覧 ください ちなみに自習なう← .
1件
【日記について】 日記としてほぼ 毎日更新している かなでのつぶやきⅢは これから愚痴多めに なると思います 演奏会まであと 1ヶ月ちょっとで マーチングのコンテが 来ていないと いう状況です ピンチ(ノд<)。゚ 48代の幹部決めも なかなか進まず… 大変なんです💦 でも1人じゃないって わかったから頑張れます リアルでもここでも 頑張ります 目標@定期演奏会成功 .
*新エッセイ公開* /_howto_view?w=22383605 かなつぶⅢ公開しました よかったらどうぞ^^ .
1件
おはようございます 昨日いろいろ あったので 思ったことを 書きます 昨日の朝4時 うちの住んでいる 町で火事が起こり 家3件と車5台が 燃えてしまいました そのうちの1件が 弟の同級生で 仲のいい男の子の 家でした 火の元はその子の 家ではないです 風が強く そのせいもあり 燃えてしまった そうです 皆さん,火の 取り扱いには 十分に気を つけてください 火事の件とは 関係ありませんが 命を大切にして ください [絶対]なんて この世に存在しません 後悔のないように 毎日過ごしてください 上の2つとはまた 関係ありませんが 自分が頑張
白さん(携帯)復活 パケホ外されるから えぶりんに来ることが 難しくなります 日記はメール投稿に 切り替えますので ご理解とご協力を お願いします 連/絡とかしたくなったら かなつぶⅡの応援特典(100pt)を ご覧ください .
もっと見る