この作品は非公開になりました

know0316
相変わらずぃぃ感じの二人に なんだか┐('~`;)┌な感じです あんな二人になってみたいものですなぁ~ ?(*´?`*)?? 更新楽しみにしてます! 頑張って下さいね♪ ここにかくのかわかんない
1件

この作品は非公開になりました

know0316
相変わらず謎な艶を醸し出してますなぁ~ 新入社員も負けじと素直?で… 先が楽しみな感じですね! 自分も課長みたいな魅力がほしい… 無さすぎだもんなぁ┐('~`;)┌(笑)
2件

この作品は非公開になりました

know0316
ずいぶんとご無沙汰しておりました (^_^ゞ 謎な艶やかさ… 僕にもご教授下さい(//▽//) 課長 更新楽しみにしてます! 頑張って下さいね(^_^ゞ
2件