つぶやき一覧

完結まで更新しました。 時間がかかった(笑) 元々、別作品のスピンオフとして公開しようと途中まで書いてたのを、公開し忘れてたという(笑) 別作品はもちろん、光こと妹ちゃんと、鍵ことタツキのラブコメ?です。 タツキのラブコメ担当応援団が私の推しです。主こと龍姫ちゃんはシリアス悲劇決定済なんですが、彼女の相手はなんだかんだでハッピーエンドになります。 早めに公開頑張ります。
かなり久しぶりに更新しました。プロットは出来ているので、今度は完結まで更新します‼️って言っても、後数話なんでけどね笑 鍵とは?コウの言う我が主って誰? もちろん答えはしっかり書きますよ。 にしても、コウはなんであんなに偉そうなんだろう…。