めぐみ71411
ハーブとかで作り化粧品とかあったら行きたいです(о´∀`о)ノ
2件

この作品は非公開になりました

優しいお父さんですね(*´∀`)私は実家に帰らず旦那が休んで世話してくれたんだけど(1週間)ほとんどスーパーの惣菜と菓子パンのみで、乳腺炎で入院しました( ´△`)本当にに痛くて泣きそうでした。優しい

この作品は非公開になりました

めぐみ71411
おめでとうございます(*´ω`*)ゆっくり休んで下さいね(*´∀`)

この作品は非公開になりました

私もお産前は暫く外食できないから 色々食べだけど、焼肉食べる陣痛くるって噂(*^^*)38週の健診でもしかして2、3日中に生まれるかもって言われて慌てて前から食べたかった佐世保バーガー食べに行ったよ♪

この作品は非公開になりました

めぐみ71411
わたしも妊娠中にキャラメルを食べてたらかけたよ(歯)(^_^;)
1件