そういってくれるだけありがたい! でも小説家になるためにはこんなんでだらけてちゃいかんけどなー
おはよー 車校が忙しくって更新する時間と気力がなかった泣 だからちょっとエブリスタから遠ざかってました!
お礼遅れてごめんなさい! スターありがとうございます
お気遣いあざす!
断言されちゃった笑 まあでも霊はいると思うよ
おっ…?
そうだねえ 幽霊ペンションだとか雫石だな
おっしゃる通りです(  ̄▽ ̄) 心霊スポットを三件ほど調べた結果寝れなくなりました
この好奇心のせいで多分今日は寝れないぜ!
好奇心ですよー♪
なんも怖くないぞ!笑 だがしかし心霊スポットを調べてガクブルが止まらないんだ
そんな幽霊だったら可愛いもんだ笑
く、暗いとこ苦手なんだ
電気消して寝るの怖いけど頑張って寝るよ!笑
だよなー つっても体は重いけどな笑
つってもこんな早くからじゃあ寝れないんだけどな笑
あざす!!v( ̄ー ̄)v
あざす! まあ、明日修了検定ってのも早く寝る理由のひとつだけどな!
どもども! 今日は眠いので早めに寝ようと思うけど!なるべくコメント返信するぜー!
戻ってきましたー!
あざす! 今から車校行ってきます!
ええとですね、ストーリーが進むにつれて金髪になりますが、ブロローグでは金髪です!! 第一章から暫く黒髪黒渕眼鏡です♪
あざーす!!!
スター感謝です♪
図書券ゼロ枚にしましたよ!
おっと…それの解除をうっかり忘れてました笑 図書券ゼロ枚にするので暫しお待ちを
公開準備中です! 何でしょう?
当然じゃないっすかー(  ̄▽ ̄) 一度言ったことは守りますからね笑 あ、写真のところにプラネットクロスの下書きを載せたのでどんなストーリーか想像しといてください! 近いうちにドドーンとページを増やすので♪
おっとまさかの汗 よし、一年待ちます笑 てすのでプラネットクロスの表紙絵を描いてもらえませんか?
ミレイさーん 悩み中のミレイさんにひとつ表紙絵の提供をしてもらってもよろしいでしょうか?