つぶやき一覧

告知:イシンタンの更新を再開します! 異世界神的冒険憚! 王女は、政権を立て直すことができるのか? 長らく休載しており誠に申し訳ありませんでした!
お久しぶりです はじめましての方ははじめまして 名前の通り完全燃焼してしまいましたラストバーンです 現在連載中の作品は申し訳ないのですが全て休載にします 本格的なラノベ作家になるために、推敲に推敲を重ねた作品のみを掲載しようと思っておりますのでそこのところはご理解ください また、絡んでくださいね\(^o^)/ こんなやつですがよろしくお願いします!!
今日は更新できそうです( ̄0 ̄)/
最近更新ができない日が続いてごめんなさいm(__)m 大学で疲れて更新どころじゃないんです(-.-) ですので土日に大量更新しまーす 更新できなくて誠に申し訳ないm(__)m
すいません 今日は更新をさぼっ…いいえ、漫画のネームを描いてました 小説家になろうか漫画原作者になろうかと迷いに迷ったこの二日間 ようやく出た結論が小説家です 決意が固まりました 絶対このエブリスタで一位を取ってやる 明日から再び更新再開しますので今後ともラストバーンをよろしお願いしますm(__)m
更新を楽しみにしている皆さま申し訳ありません 昨日今日と大学で疲れてしまったので更新ができませんでしたが明日からまたハイペースで更新します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ そしてそして! いよいよジョージ・ルーカスという男、最終章に突入しました(ヾ(´・ω・`) 今まで末長くお付き合いいただきありがとうございます! これて完結…ではありません!\(^-^)/ 第二巻があります♪ 第一巻は覚醒~魔法界編まで! 第二巻は北極編~人類矯正計画編 までを予定しています! 今後ともよろしくです♪ そしてそして…気になる異神憚ですが、ジョージと一日おきのペースで更新していきますφ(゜゜)
ジョージ・ルーカスという男、659ページまで更新! 見ろマリンダ!私は神になった気分だ!
ふ、ふふふふふはははははは! 異神憚ネタまとまりし(・ω・)キラーン 今日は大量更新! 更新ーー?いいともー!
すいません 今日は諸事情←ただのカラオケ疲れ により小説の更新ができません 更新を楽しみにしている皆様申し訳ありません
とにかく…今日は作品更新に疲れたー
4件
ジョージ・ルーカスという男626ページまで更新!! 伯爵の行動の全てを話そう
ジョージ・ルーカスという男620ページまで更新!!! 戦わずして勝利を得る。
くっそージョージ578ページまでの更新が限界かー(T_T) 明日は600越えてやるぞ!ヽ(・∀・)ノ 「教えてやろう。俺がこの女の何を切ったのか」
とりあえずジョージ・ルーカスという男、575ページまで更新ん!!! ビックグリーンマヒリマス!! オオノたちvsマリンダ! ジョージvsタクラス! 白熱の戦闘をとくと見よ!!
さあ行くぜ!!明日は大量更新だぁぁぁ! ジョージ・ルーカスという男のページ数をとくと見よ!! 明日は600いったるぜ( *・ω・)ノ ではっ!
1件
異神單、公開しました 閲覧よろしくお願いします
小説亀更新でごめんなさい 実は明日テストがあるんです!(`◇´)ゞ 今日明日は恐らく亀更新となりますがご了承ください(・ω・)ノ
さあさあ! 新作のネタもまとまってきたので来週から先行公開でUPしますぜw 少年たちは、一体異界で何を学ぶのかーー。 今回のテーマは不可能はないです! ジョージの時は仲間の絆ですが、今回は不可能を可能にしていくということをテーマに、王道異世界ファンタジーを書きまっせw
2件
ジョージ・ルーカスという男、本日の更新は午後6時以降です! ついに始まったボンドーvsサーヴァイド! サーヴァイドの圧倒的な力を前にして、なすすべのないボンドーだが…!? 仲間の絆が今、試される!! サーヴァイドとの戦闘は、episode 12:j計画から幕を開けるぜ!
ジョージ500ページ突破ぁぁ やっほーい てことで今後ともジョージ・ルーカスという男をよろしくです!(^^)
新・作・速・報 まだ公開予定ですが、新作をここで紹介しておきますヽ(・∀・)ノ 冴えないただの高校生が、とある美少女に告白された!? そして美少女は異界から逃げてきたという 逃げてきた美少女を追いかけて地球までやってきた異界人 主人公と美少女、そしてその仲間たちとのバトルファンタジーが幕を開ける!! 異世界神的冒険單~異神單~は、近日公開予定! 王道バトルファンタジーの扉が今、開かれる
ぬああああ! ジョージの閲覧数が延びずに悩みながらも更新していますラストバーンです(^O^)どもっ 読者の方々には日々感謝感激してます! これからもよろしくですヽ(・∀・)ノ さてさて魔法界編でついに、ボンドーがマジギレしますヽ(・∀・)ノ 「部下と仲間は違う。それ故に、私は彼らを仲間だと思っている。貴様の思想は間違っている!!」 魔法界編もそろそろラストに近づいてきました(  ̄▽ ̄) 魔法界編が終わり次第、三力人復活編を更新します!
あかん最近ネガティブだ ネガティブから脱却する方法的知りたい (´・ω・`)
オンラインゲームおもしろすぎw すいません(´・ω・`)ゲームにはまってしまってジョージの更新、今日は一ページです お許しを(´・ω・`)
5件
ジョージ・ルーカスという男:439ページまで更新!
3件
スマホのアプリでエブリスタをダウンロードしたんだが今までと何ら変わらないことに気づいた今日この頃 変わったのはタッチ式になったこととプレミアム作品が一覧に出ていたこと、ページリンクが貼れなくなったこと(´・ω・`) まあけっきょくはスマホに変えても小説の更新に支障はないということが俺なりの結論っす( ̄ー ̄) あ、更新情報 ジョージ・ルーカスという男415ページまで更新!!ついに到着魔法界!!episode 12:それ故に、仲間だ にそろそろ突入
ジョージ356ページまで更新ー オオノとソフィアの修行は果たして…!?
ふふふふはははははははははははははははははははo(`▽´)oアルファスティグマだと!? 最近伝勇伝にはまりました👍 あれおもしろいっすね( ̄∀ ̄) てことで更新速報💨 ジョージ239ページまで更新✨ あ、卑弥呼が何かした年とページが被りましたね(笑)
1件
ログインボーナス、あれって一体何に使えるんだろう 分かる人教えてくださいm(__)m
2件
ジョージ・ルーカスという男、314ページまで更新✨イエイ✌ チャキリと、何かが鳴った。
もっと見る