つぶやき一覧

どの面下げて戻ってきてんだ、と我ながら思います。数年経つと書き方とか変わっているのがよくわかりますね。
気がついたら1ヶ月空いているから困った。
1件
童心に。童心に。
三ヶ月も開けていますね。飽きたわけではないので、ご安心ください。 話が頭の中にわかなくて気分が乗らない状態です。
明示していないことはご遠慮いただきたいです。(>_<)
誤字を訂正。 またあればよろしくお願いします。
ちまちま亀更新の『学校生活』を読んでいただきありがとうございます。 感謝感激雨あられ!! こんなのろいギャグを選んでいただけるとは… それ以上に、今連載している 『学校生活』を読んでいただけるとは… いろいろつらつらと書きたいですが、 私のどうでもいい感激話しは 面倒臭いこと確実なので←(°_°) ただただ思うのは 読者の方がくすっとでも笑っていただけたら幸い、ということであります。
めんどくさがりの機械音痴ってすごい。 よくわからないままコメント書くんだもの。それはさておき、まともなコメントしろ、俺。 『学校生活』生徒会公認行事編(仮) がまだ終わってませんが(汗) イマサラナガラ 改めてこれからよろしくお願いします。 <(_ _)>