つぶやき一覧

『ロリ神の更新について』 現在、連載中のわたくしの小説 ロリってレベルじゃねぇ、神だっ!についてですが、しばらく更新をストップしたいと思います。 理由は、わたくしの絵の画力が高校三年生にして、未だに中学生レベルの画力なので、今月から来月まで(予定)は、絵の画力、技術力を上げるため、しばらく修行期間に入らせてもらうからです。 まことに勝手ながら、更新を楽しみにしている読者の皆様、本当に申し訳ありません(´;ω;`) これでもわたくし、将来漫画家希望でして… 集英社の週刊少年ジャンプで連載したいな~♪ なんて思ってるんですよw あわよくばアニメ化まで一気に狙っちゃおうかと(
1件
ユザネ変えました。 GOHAN-zero   ↓   笑年 改めてよろしく お願いします(`-ω-)ノ
夏休みも今日で終わりか…
漫画の設定考えてて思った… 主人公のキャラと裏の主人公のキャラが上条さんと一方さんに近いと… やっぱとある好きなんですね…俺  映画はやく見たい