つぶやき一覧

どうも、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ 榧原と申します! えー、 昨日の夜にですね。 39度の高熱を出してしまいまして、大変でした。 何とか、熱が下がって落ち着いてきました。 そんな中で、今日新たに更新しまして、こんなときは寝ておくのが良いんですけど…………。 寝てるだけでは、やることがなくて。 どうしようか?と考えたら、手が出てました(笑) 皆さんも、体調には気を付けてくださいね? これからも、更新してきます! "執事校の奇想曲" /_novel_view
どうも、榧原です、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ お久しぶりです。 初めまして。 更新すると言ったのに、更新できずにいたら、応援されていて、スターまで投げてくださる方が、いらっしゃって大変感謝します(ノ_<。) 今日は、私の友達の誕生日なので、その友達が運んでくれたのかな?と思ってます! これからも、出来る限りの更新をしていきますので、"執事校の奇想曲"をよろしくお願い致します(*´∀`)♪
はい、どうもです(* ̄∇ ̄)ノ こんばんわ。 榧原と申します。 最近、閲覧して頂ける方がいらっしゃるので、ありがとうございます。・゜゜(ノД`) 今、1日に2、3ページづつ更新ている 執事校の奇想曲 是非、読んで頂けたらと思います。 → /_novel_view?w=20093495 他の作品もあるんですが、更新出来そうにないので、もう少し頑張っていきたいです!
こんばんわ♪ 榧原 暉々と申します(* ̄ー ̄) 初心者で小説が好きな者です。 良ければで、良いのですが、私の作品を見てアドバイス等々をいただければなと思っています。 頭に出てくる物語を、そのまま小説として書いているので、誤字や脱字があるかも知れません。 そこは、しっかりと直させていきたいと思います。 よろしくお願いします(゜◇゜)ゞ