きりん
本当にお疲れ様でした...いろんな事またたくさん葛藤なり後悔があったりすると思いますが、いつも一生懸命だったと思います。思う事はたくさんあると思うけど、今はゆっくり哀しんだり泣いたりいろんな思い出にひ
きりん
長い間お疲れ様でしたね。いろんな感情があった事と思います、ひろしさんもたくさん感謝してると思いますよ。 覚悟しててもイザとなると辛いですもんね… ゆっくり休んで下さい。
1件
きりん
おはようございます。 病院移れて良かったですね(^^) 身体拘束…家も書いてます。今はその心配は無くなりましたが、最初の内は手袋使ってました器官に入ってるのを触っちゃうから(>_<) 理解をしてくれた
1件
きりん
お久しぶりです(^^)転院決まって良かったですね。 やっと気持ち的に落ち着けるでしょうか?いろんな事が頭に浮かんでは消え…また悩んで尽きないですよね。何がホントにいいのか悪いのか…私にも未だにわかりま
1件
きりん
始めまして?私の旦那も今緩和病棟に入院してます。そして脳腫瘍…(o´_`o)ハァ・・・良性だけど、何回でも繰り返しできてほぼ悪性ですね(ー"ー )緩和病棟は時間がゆったり流れてる感じで看護師さん達もい
3件