つぶやき一覧

4月7日にチビさん3歳になりました(^-^) 抱っこ攻撃も終わりを迎え今は逃げ足の 速さに高齢ママはヘトヘトです(T_T) 日に日に言葉も達者になり人間らしく なりました(^_^)v カワユス(  ̄▽ ̄)
1件
チビさん初インフルエンザ😵 予防接種はしていたが保育園が大流行中で波に乗ってしまいました😅昨日はグッタリで嘔吐もあったので点滴しました💧今日は熱は少しあるものの元気食欲も戻ってきました😃私達伝染ってない事を祈る😣💦
年末年始の暴飲暴食により2㎏のリバウンド😣 頑張って調整してますが自分を甘やかす癖がついて身が入らず💧何とか1㎏戻したけどそこから停滞気味です😅気合い入れて春までには達成します💡
今年も何とか無事に年越しできそうです😃今年はチビさんがやっとおしゃぶりとミルクを卒業できました💡それに伴い夜泣きも終了😆産まれてから2年半長くツラい夜泣き生活でした😣バンザイ~✨
今月めでたく⁉47歳の誕生日を迎え日々衰えつつある身体に鞭打って育児仕事家事頑張っております😅チビさんますますパワーアップ💦てか47歳で子供が2歳て‥😏