つぶやき一覧

問い合わせで質問したら 許諾がでても二次創作はダメなんだそうです ちょっと残念です
許諾も考えてるけど 一つ疑問に思うのがなんで他の人の二次創作は結構通ってるんだろう?
『けいおん』と『べるぜバブ』の強制非公開が続くので 許諾をお願いする予定です できるだけ早く読めるようにしたいと思います
またまた『けいおん』が強制非公開をくらってしまいました べるぜバブはよくてなんでけいおんはダメなんだろう?
またまた『けいおん!ちょっとパラレル』強制非公開をくらってしまいました ちょっと内容を変えてみますのでしばらくお待ちください よろしくお願いします
『けいおん!ちょっとパラレル』を読んでくださっている皆様にお知らせです 強制非公開をくらってしまいました 川端「なんてこったい!!」 できるだけ早く復元しますので これからもよろしくお願いします
『けいおん!ちょっとパラレル』を読んでくださっている皆様にお知らせです 強制非公開をくらってしまいました できるだけ早く、また見れるようにしますので待っててください ご迷惑をおかけします