つぶやき一覧

久しぶりにログインしてみたら休載中の作品の星がいくつか増えていて驚いた今日この頃。 続きは他サイトで連載中ですが移植を再開するのも選択肢のひとつですね……
1件
新 作 公 開 ! だー!! 「project E.D.E.N」 /_novel_view?w=25377590 はい、読んで字のごとくです。新作を公開しました。今流行りの異世界ものです。流行に遅れて乗っていくスタイル。 テンプレから若干外れた異世界転移なので元々僕の作品を読んでくれている君もこのコメントで僕を初めて知った貴方も良かったら御一読下さい。 既作もよろしくね! 「魔術の師匠はフリーター」
こんにちは。書いている時間的には圧倒的こんばんは。 なんと約1年ぶりのコメント発信です。なんてこった。そして恐らく誰にも見られないでしょう。なんてこった。 でも少し前に読者が沢山増える嬉しい事件が発生したので、挨拶を兼ねつつ、誰かに見られることを期待しつつ、反応があることを期待しつつ、コメントを書きます。いえい。 でもぶっちゃけそんなに良い事は書きません。ごめんなさい。 上記の通り、ありがたいことに「魔術の師匠はフリーター」の読者さんが沢山増えました。少し前に急上昇ランキングのかなり上位まで上がれていたので、そのおかげでしょう。なんとレビューまで一件頂くことが出来ました。 新しく読者
ようやく国家試験も終わったことですし、新作を公開しました。 ・魔王の城の居候:/_novel_view?w=24819752 一応、過去作のリメイクとなってます。二作品を平行して更新することになりますが、ゆっくりのんびりやっていこうと思います。 どうか、新作は勿論、既存作の方もよろしくお願いします。
完全なる息抜きに新作ファンタジーギャグを書き始めました。 ラブコメみたいなタイトルですが多分ラブコメ要素はないです。 魔王様は花婿を探すようです。→/_novel_view?w=24289879
「異世界帰宅奮闘記」を「二つの視点から見る異世界旅行のススメ」として再公開しました 中身には一切手をつけておりません。「帰宅」というコンセプトを捨て去った形になります。 折角頂いたアドバイスは活かせない形になってしまいましたが、自分の書きたいものを書く、という判断でこのような措置を取らせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。
名前変更で心機一転。 元G-moです。性懲りもなく戻ってきました。 皆さんには心配とともにご迷惑をお掛けしたかと思います、誠に申し訳ないです。 色々と考えはしましたが、この度復帰を決意しました。 もしよろしければ、またよろしくお願いいたします。
アドバイスを無下にするわけにはいかないがアドバイスを形に出来る技術がない…… あああああああどうすりゃいいんだちくしょおおおおおおおおおおおおお
うーん異宅どうしようかな……代案が全然浮かばない…… 一番楽なのは「帰宅」コンセプトなかったことにしてタイトルも変更、中身はそのままっつーのなんだけどなー…… それだとフツーの異世界モノになっちゃうんだよなぁ……最悪それでも構わないっちゃあ構わないんだが……読者さんが読んでてつまらないよなぁ…… どうしたもんか
とりあえず異宅を一旦非公開にしました。テコ入れが終わり次第再公開するつもりです(未定)
ぬがああああああああああレビューに返信できなああああああああい!!!!!! 結構重要な内容なのに返信できなあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勇者モノ公開してみました ついでにニル君シリーズの各種作品のタイトルをちびっと変更しました(なんとなく統一感持たせたかっただけで特に意味はない) 今後ともよろしくお願いします
コラボとかやりたいのに依頼も相談もできない奴~wwwwwww
無殺の初期の文章……酷いなアレはwww 今でも十分小説とは言えない文だけども…… ……頑張らねばなぁ……
ボカロ……バンブーソード・ガールとかIdolaとかあとは幻想系世界修復少女とか…… _人人人_ >音ゲー<  ̄Y^Y^Y ̄
うーん……やっぱりコミュニケーションがとれないのは困るなぁ…… 確かに最近のいろんな事件を見てみるとこういった対策をとっておくっていうのは間違いないんだろうけど…… 規制以前のエブたんの監視精度はぶっちゃけかなり高かったし、そういったコメントをチェックして削除……でもいい気はするんだよなぁ……実際俺以外にも規制されて困ってる人は居るわけだし…… でも手遅れになる場合もあるのか。それならいっそってことで規制したんだろうなぁ……エブたん的にもそっちのが楽だろうしなぁ…… 嗚呼、ぼっち寂しい。 以上、ゴキブリの愚痴でした←
※テンションぶっ壊れ野郎にご注意ください どうもみなざまこんぬずわ。コメント制限のせいで疎外感を感じずにはいられないじーもんです((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア なんつーかもうね!疲れた!シリアス疲れた!ギャグりたい!ギャグりたいよ!雨っち達でギャグりたい! だがシリアスが終わる兆しが見えないぜわふぅ~wwwwwwwwwww え?書くのが怖い?バッカお前…… 俺 が 憑 い て る だ ろwwwwwwww この指がwwwww擦りきれて折れるその日までwwwwwwww書き綴りたいwwwwwwww そう!( ゚д゚ )彡 振り向き厨サーセンwwwwwww
あ、そうそう。高2の夏といえばそろそろ進路決定が本格化するころですが。 ボクァ一応専門学校の小説専攻を視野に入れてたりしてます。割と本格的に小説書いたろうかと思っとります。どうせラノベだろうけど。 な の で ! 「テメーの屑みてーな文才じゃ絶対無理だいきがってんじゃねえ失せろ」って意見の人は今のうちに止めてやってください。 俺の心理状態?関係ねーですこういうのは第三者の意見が必要だと思うのです。 え?コメント送れない?臨時意見板なり作品レビューなりコメント出来るニュース見つけるなりしたってくだせー はい、お願いします。
夏だ!海だ!夏休みだ! ……まあいち吹奏楽部員としては休みは全くないんですけども。 吹奏楽の夏と言えばコンクール、練習浸けの日々です。夏休みはもちろん日曜休みもないです。忙しいですね。 ま、そーゆーわけでただでさえ遅い更新頻度が更に下がるものかと思われます。部畜の宿命。 斑鳩とSDVXを原動力に頑張ってますがストレスが物凄いことになっておりまままままままま。 僕の癒しは皆さんの生暖かい応援です。 ……というわけでお便りがほs((((((((((( いえ違うんですそんなねだるためのコメントじゃないんです信じてくださああああああああ!!! ……音ゲーやるか
色々とアレな短編書いてみました 暇だったら覗いてやってください 色々とアレだけど
ほー外部URL張り付けオッケーとな Twitterのキャラ垢とか大丈夫なのかな
世間ではMGS5GZが発売になりましたね……金がないから買えん そんな俺は先日MGS3をノーアラートクリアしましたウェーイ……まあ3DS版なんだけどね… さて本題、懲りずに新作あげました 無殺、だーけんと魔王、魔王だったんで今回は趣向を変えて ……異世界ものにしました どうやら俺はファンタジーしか書けないようです まあ例に漏れずグダグダやってきますウェイ
復活致しまそた え?人気投票の結果発表? すいませんまだです(泣
ごめんなさい、暫くの間何も書けそうにありません 書けるような精神状態ではないので…… 失踪するわけではありませんし作品を消すわけでもないです 落ち着いたらまた戻ってきます
不味いです 非常に不味いですのですのです ……なにが不味いって人気投票の結果発表を1ページも書いてないことなのですのです ……非常に不味いです
友人の希望により全ての作品を公開致しました
作品非公開にしといてなんですが 人気投票の締め切りが迫っています ていうか今日です ……うん、よろしくお願いします
昨日、諸事情により全ての作品を非公開にしました。今のところ当分解除しないつもりです 一応臨時意見板だけは公開にしてありますのでご意見はそちらにどうぞ それから先日無殺が一周年迎えましたいえーい
冬休みあけてからずっと部活、部活、部活…… 土曜日も日曜日も祝日も部活 執筆時間がないわけじゃないけど部活の疲れでやる気が出ない 俺はどうすればいいんでしょうか(泣 ああ……そういえば作品のレビューならコメントのやりとりが出来そうなんでこれからなにか反応があれば臨時意見板のほうへお願いします …というお知らせ
サークルに参加したはいいがトピックにコメント出来ないことを忘れていたという重大なミス!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと見る