Mr.無糖
お前らなげぇよ! 愛情籠もりすぎてコメント長いわ! もうちょっと短くしてやらないと著者さんが読む気失せちゃうだろう 簡潔にまとめてコメしてあげて著者のライフはもうゼロよ! あ前半とても面白かったです
1件
Mr.無糖
なんだかな~ 知将系の物語は陣形等の知識、文才、発想力が乏しければできないのにそれらが作者に揃ってるからなのか ただ単に作者の書き方が俺好みなのかはわからないが読んでて飽きないんだな~(゚ω゚) まぁ
1件

この作品は非公開になりました

Mr.無糖
あんた馬鹿か?!絶対安静にしとかないと後に響くぞ!投稿も気長に待っとるからな絶対安静にだぞ!大事なことなので二回言いました