つぶやき一覧

『不遇な俺は今日も生き抜く』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25802707?star=200
ちょっと久しく生存報告しましょうか。 新作書こうと思ってるんですが、いまいち時間がなくて執筆が進んでません。 助けて。
とても久しぶりに「弥生のメモ帳」更新しました。 まあ、そんな文字数無いですし見ていってください。
新作タイトルが決まらない…
どうもー。休載してる弥生です。 新作の方は段々と書き進められてるので、そのままお待ちください。
あと、「弥生のメモ帳」の方も更新したので見てください。 まだ、1スターも貰えてないんで…
うぇーーーーーーーーーーーい。 更新だーーーーーーーーーーわーわーわーわー。 失礼しました。 というわけで「不遇な俺は今日も生き抜く」の新話投稿報告です。 遅くなりました。久しぶりですね。 まあ、見てってください。 あと、最近このタイトルを変えるべきなのではないかなんてことを考えています。 もう少しカッコいいタイトルがあるかもしれないと思い始めてきてですね… 取り敢えず、なんか思い付いたら教えて下さい。
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25802707?star=100 皆さんのお陰で100スター到達しました! ありがとうございます! ちょっと忙しいので次に投稿できるのはもう少し先かもしれませんが、なるべく頑張ります。
https://estar.jp/novels/25820050 「弥生のメモ帳」という新しい作品を先程投稿しました。 エッセイ的なやつです。 良かったらお読みください。
1件
新話更新報告のお時間。 13公開しました。 ぜひ、読んでくださいねー。
今回はスター特典更新報告です。 スターをまだ送ってない方はスターを送って確認してくれると嬉しいです。1つで見れるようになるのでお願いします。 そういえば、本棚入りの数がいつのまにか10を突破していましたね。これも皆さんの応援のおかげですね。感謝しています。 「そろそろコメントや感想がついたらいいなぁ…」 なんて考えてるので、暇な方は餌をあげる感覚でやってくれると僕が密かにdancingします。
新話投稿報告のお時間です。 今回の更新は文字数が少ないと思われる方が多いと思いますが、このエピソードの次のページにたくさん書き込む予定なので、乞うご期待ください。
あっ、忘れるところだった… というわけで新話投稿のお知らせです。 閲覧数に貢献していただけると助かります。 そろそろページコメント欲しい…
今日はスター特典の方も更新しました。 スターまだの方は是非送って見てくださいねー。
遅くなってしまいすみません。 文字数少なめですが新話投稿しました。 今後もこのようなことがあるかもしれませんが、 何卒宜しくお願いします。
昨夜新しい話投稿したのにつぶやきでお知らせしてませんでしたね。その前も。 忘れててすみませんでした。 そういえば、50スター到達しましたね。 これも読者の皆様のお陰です。 本当に有難うございます。 次の目標はコメントの数を増やすことですね。
新しい話を投稿しました。 結構な文字数書きましたね… よろしければ、お暇な時に見てください。
https://ncode.syosetu.com/n3881gx/ 小説家になろうでも連載を開始します。 段々こっちで公開されているものを見れるようにしていくので、応援よろしくお願いします。
1件
これからは分かり易いようにつぶやき機能を利用して、小説の投稿を知らせるようにしたいと思います。 というわけで、新話投稿しました。 ぜひ見ていってください。 あと、投稿遅くなってすいません。